ぶログ 植物
家庭菜園
茄子とピーマンはたまに収穫できるくらいになった。
トマトはいっぱい実っているけど、ずーっと天気が悪かったせいか青々したまま。金曜から天気回復してきたけど、赤くなるかな?

オクラは虫にやられて枯れてないけど駄目そう...なので新しく苗買って更に追加で植えてみた。



パセリ
キアゲハ幼虫がいよいよ大きくなって、このままじゃ食料が!って状態になったので急遽パセリを買ってきたんだけど、買ってきたらいなくなってしまった...。



家庭菜園
ちょっと成長した。
オクラがアブラムシにやられてピンチ。



家庭菜園
・甘いらしいトマト×1
・ピーマン×2
・ナス×2
・オクラ×3
・シシトウ×1
・勝手に生えてきたトマト×複数



パセリ
去年キアゲハの幼虫の為に用意した鉢のパセリの横にあった蛇口、土がちょっとあったのですが、なんとそこにパセリが!!しかも順調に育ってる。



| home |