ぶログ 8月10日は鳩の日
8月10日は鳩の日


8月10日は鳩の日です。

8月11日(火)追記
有り難い事に思っていたより大勢の方からご応募頂いた為、締め切らせて頂きます。
当選者の方には本日中にメールをお送り致します。
沢山のご応募ありがとうございました。

突然ですが鳩の日プレゼント。

因みに今年のプレゼント予定は、

A:トートバッグ(1名)
B:Tシャツ(サイズ選べます。1名)
C:ハズレてごめんね賞(用意できるだけ、2つくらいかな)

★応募方法は↓

左側、下の方にあるメールフォームから応募してください。
お名前とメールアドレスを入力して、件名に「プレゼント応募」と入力して下さい。
本文にはご希望の賞を。
メールを送る際のお名前は本名ではなくハンドルネームでOKです。

トートバッグはA4も入る便利なサイズ。しっかりした作りです。
Tシャツは当選後、サイズの選択が出来ます。(S、M、L予定)

期間は本日~8月17日(月)までの予定。

※様子を見て延長したり、早く終了する可能性もあります。
※過去にご応募、当選された方もどうぞ。
※随時補足があるばあいは追記します。

プレゼントの写真を。

A賞:トートバッグ



B賞:Tシャツ


<< ダンスステージショー | home | 電池切れ >>