ぶログ ポケモンショルダーバッグ
ポケモンショルダーバッグ
あ・・・当たった!!!
毎日ポケモンカレー食べてよかったよ!欲しかったんだ。

思ってたより大きい。出来は最高に可愛いですが、素材がすぐに駄目になりそうな素材で不安。
ポケモンイベントの時とかに使いたかったけど、実用的じゃないなぁ。
もっと小さいサイズでよかったので、しっかりとした作りにして頂きたかったなー。

畳んだ状態で保管すると、折り目から駄目になりそうだったのでどうしようかと思ったら、母名案、未使用のピカチュウタオルを入れておくことで優しく形を維持できる!!



<< どうぶつの森 | home | 湯呑さんありがとう >>