ぶログ 拾い鳩
拾い鳩
細かい話は置いといて、

地元駅周辺でガリガリの状態で倒れてる鳩を保護しました。
今日は三連休の真ん中、明日は病院は休み、頑張ってくれるといいんだけど。

鳩餌をあげてみたけど食欲無いのかな、全く見向きもせず、食べず。
とりあえずできる処置はして練り餌を食べさせて水分補給して今ぺったんこになって眠っています。

大丈夫かな、頑張るなら全力で応援するよ。
もし駄目だったら・・・もし・・・その時は沢山泣いて送り出してあげるから頑張れ!

2013年9月23日追記

先ほど様子を見に行った時にこちらを見返してきて、そのまま目を閉じて静かに息を引き取りました。
この瞬間は本当に心が張り裂けそうです。

環境センターに連絡を入れ、先ほど引き取って頂きました。

箱にお花とご飯入れたから、天国に着いたら食べてね。



<< ローソン・リラックマキャンペーン | home | アズマ >>