ぶログ 鳩エコバッグプレゼント
鳩エコバッグプレゼント


8月10日は鳩の日、もう月末ですがまだ8月!ということで、鳩エコバッグを3名の方にプレゼントします。
エコバッグのサイズはB5、マチ付です。

じゃぶじゃぶ洗っても絵は消えません。洗濯可です。

絵は私が描いたので微妙ですが、商品そのものは市販のちゃんとしたものです。
3枚とも絵柄が微妙に違います。どれが届くかは、届いてからのお楽しみ。

★応募方法は↓

左側、下の方にあるメールフォームから応募してください。
お名前とメールアドレスを入力して、件名に「プレゼント応募」と入力して下さい。
本文には何か文章を入れないと送信出来ない仕様なので、「鳩」とでも入れていただければ。
メールを送る際のお名前は本名ではなくハンドルネームでOKです。

一体何人の方が応募してくださるのか分からないので何ともいえませんが、一人の方からのみだったらその方に。複数人いらっしゃった場合は、くじ引きか何か方法を考えます。

期間は本日~8月31日(土)までの予定。
※様子を見て延長したり、早く終了する可能性もあります。
※過去にご応募、当選された方もどうぞ。


※2013年9月1日追記

沢山のご応募ありがとうございました。
数名の方から応募があったので、今回はあみだくじで当選者を決めさせて頂きました。

当選者の方のみのメールをお送りいたしました。
ご確認よろしくお願いいたします。

※2013年9月3日追記

本日3名の方に定形外郵便でエコバッグ発送しました。
無事届きますように。

今回も沢山のご応募ありがとうございました。
はずれちゃった方、すみません。またの機会にどうぞよろしくお願いいいたします。

<< トマト収穫 | home | ポケモンスプラッシュ >>