ぶログ ポケモンスプラッシュ
ポケモンスプラッシュ
ユネッサンで開催してるポケモンイベント行ってきた。
スタッフさん1人だけでイベントの受付とイベント後のやりとり、横にあるポケモンセンター出張所の店番もしていて大変そうだった。

受付でタブレット端末を借りて、奥にあるスペースで指定されたポケモンを探す→見つけたら写真を撮る→ある程度揃ったらメダルが貰える~という流れのゲームなんだけど、受付の説明が簡易的すぎて最初全然わからなかった・・・。

受付&店番で店員さん1人はきついよね。
貰える景品もここ限定のものじゃないし、何か1つくらいその場所限定のもの出して欲しかったなー。









友人に連れて行ってもらったリサイクルショップみたいな場所の方が盛り上がったような・・・。
ピカがいくつかいたので連れ帰る事にした。



<< 鳩エコバッグプレゼント | home | 静岡×3 >>