ぶログ 人の時間と鳩の時間
人の時間と鳩の時間
家に来た頃はそれなりに色々遊んで過ごしてる事が多かったんだけど、最近は一日の8~9割は寝て過ごしています。

よく犬や猫は、人間年齢に換算すると1年で7歳くらい年をとるっていうけど、鳩はどのくらいなんだろう?

赤ちゃんから大人になるまでの1年間はとても変化の多い一年。
ある程度年をとるまでは大きな変化は無し。

ベルは今大きな変化の時なのかな?

あ、急にこんな事書くと色々不安になるかもですが、ベルは元気です。
ご飯も水もちゃんと摂取して、好きなように飛び回って遊んでいます。
ただ寝ている時間が随分増えたなと感じたので。

無理はさせず楽しく過ごしています。
お気に入りの昼寝スポットが増えました。頑張れべっちゃん!



<< 灰二引き | home | さよならGoogleリーダー >>