ぶログ 羊毛で村長
羊毛で村長
まだ作成中、現在完成度53%くらいなのですが、羊毛で村長作成中。
欲しい羊毛が家周辺に売ってなくて困った・・・。
地元の手芸店で聞いたら、人気が無いシリーズの羊毛らしく、取り扱ってないと・・・。凄く使いやすいと思ってたんだけどなぁ・・・。

羊毛は単体ではなく決まったものを作るキットの方が人気あるそうです。
色々自分で考えて作るの楽しいんですけどねーと店員さんと盛り上がる。

細かい作りこみはまた後日。いつ完成するんだろう・・・。

羊毛で作りかけの大神も完成の目途が立たない。こちらは思い入れが強すぎて拘りすぎて作ってみてはやり直し・・・の繰り返しで先が見えない。
もっといろんなものを作って腕を磨いて、ちょっと自信がついたら再開したいな。



<< PUMA | home | 鎌倉の桜2013 >>