ぶログ ポケットモンスターミレニアムバッジ
ポケットモンスターミレニアムバッジ
なんとなんと、ばたこさんの旦那様が所有していらっしゃったポケモングッズを譲って頂いてしまった!

何となく記憶に残っているグッズなんだけど、当時はまだ学生の身で財力ゼロ。
確か今の場所ではなく、日本橋にポケモンセンターがあった頃のだったような???
懐かしいなぁ。東京、八重洲北口側にあったポケモンセンター。
たまに親が都内に出かける時にくっついて行って、帰りにちょこっと寄ってもらって行っていました。

行った記念におこずかいでグッズを買ったりしていた記憶がとても懐かしい。
シャーペンやノートを買った記憶がある。



ピカチュウ部分アップ!この時代のピカはもちもちしてて可愛いんだ。

貴重なグッズをありがとうございました。大切にします!!!




<< キジバトベビー | home | ピカチュウのぬいぐるみ >>