ぶログ どうぶつの森 流星群
どうぶつの森 流星群
最近の様子。自分のところはほとんど変化なく平和に過ごしているけど、ついにカブ高騰を体験!
前回1カブ95ベルで2500カブ、買って237500ベル。
1カブ528ベルまで高騰してたので、1320000ベルに!
これは凄い!!ローンの支払いもできるよ!

そして友人の村にいたカエルが引っ越そうとしているという情報を貰って、うちの村においでよ!とお誘いしました。カエル2匹目!全部で何匹いるんだろう?可愛いです。




先日は流星群でした。普段お世話になっている方々に声をかけて、星にお願いしていってもらいました。
皆さん良いアイテムが届きますように。
ちなみに我が家には「よくわからないキカイ」が届きました。



<< じゃがりこ用の蓋 | home | 七代目っぽいキジバト >>