ぶログ どうぶつの森
どうぶつの森
ここ数日のどうぶつの森の様子。
贅沢だけど、3DSがもう1台欲しい。今使ってるのは勿論お気に入りなんだけど、LLなので重くて普段持ち歩く気になれない。そして開門しているとほかのゲームができない・・・。

今別のゲームもやってて、そっちも友達と通信できる系なんだけど、レベルを上げたいんだ。
今ビックカメラのポイントが2万弱たまってたはずなので、それで買っちゃおうかかなり悩み中。

ポケモンやるなら2台あった方が便利だし、周りはみんな2台以上持ってる人多いし・・・。いや、2台以上所持してるのは普通じゃないかもなんだけど・・・悩むなぁ。






<< あたり | home | ご飯 >>