ぶログ おくすり手帳
おくすり手帳


先日風邪だか花粉症だかよく分からない具合で調子が悪くなったので、病院行ってきました。
そしたら丁度おくすり手帳がいっぱいになって、薬局の方が、

「新しいおくすり手帳、ご用意しますね」

と言って新しいのをくれました。
左が今までので、右が新しいの。ポケモン、2種類もあったのね。
病気で具合が悪くてもせめておくすり手帳だけは癒しでって話が何か納得した。
ほかにも色々アニメのキャラクターやその他、キャラものがあるらしい。
他にどんなのあるんだろう・・・ドキドキ。

因みに診断結果は、風邪と花粉症、両方でした。
両方って・・・。

<< 10パーセントオフカード | home | じゃがりこ クラムチャウダー >>