ぶログ Trick or Treat!
Trick or Treat!


今日は10月31日、ハロウィンです。せっかくなのでカボチャと記念撮影。

ベル、10月31日はハロウィンって言ってね、仮装してTrick or Treat!って言うとお菓子が貰えるんだよ。ベルの場合は木の実かな。

「Trick or Treat!!!」

ベル、カメラに寄りすぎだよ。ほら、お菓子じゃないけど木の実あげるから定位置に下がって。



「Trick or Treat!」

あれ?仮装してないけど・・・まぁいいか。よくできました。

今日はハロウィン、帰りに何かそれっぽいお菓子買って帰ろうかなー。

親ばか、いや、鳩ばか度99.9パーセント、聞き様によっては鳩の鳴き声、「コロッコロー」ってのが「「Trick or Treat」って鳴いてるような気がする。気のせい?

<< 九州限定 じゃがりこ 明太子味 | home | ピカだらけ >>