ぶログ ベルのケージ周りを衣替え
ベルのケージ周りを衣替え


ベルのケージ周りを衣替え!・・・と言っても、ラグを敷いただけですが。
じゅうたんだと、細かいごみや木の実とかが絡まって掃除がしにくかったので、これである程度は解消するはず。
しかし日焼けしたら目立ちそうな色だなぁ・・・敷いてから思った。

近々スチールラックを処分する予定なので、そうしたらベルはその位置に移動予定。
友達に来てもらっても、居てもらうスペースが狭くて・・・。今は友達が来たらベルのケージの隣に座ってもらっています。
ベルは気にせず横で餅になって寝てる事が多いです。

ラックを処分すればスペース確保だ!
あぁ、もうちょいスペースあったら小さいソファーみたいなの置きたいな。くつろぎスペース。

<< 東海限定 じゃがりこ 手羽先味 | home | お・と・な じゃがりこ ガーリックチーズ >>