ぶログ また蛙がいた!!
また蛙がいた!!


この間とは別の個体。
今年の1月頃に物置を撤去して、その際に見つかった個体と同じっぽい。
今回見つけたのも物置跡地。結局ずっとこの場所にいるのかな?

母が台風が来る前に飛ばないように地面に直接板を置いておいて、台風が去ったので元に戻そうとしたら、その板の下にいたそうです。

母、何気に蛙遭遇率が結構高い気がする。羨ましい。

そんなにこの場所が好きなら、何か冬越し出来るように環境を作ってあげたいなぁ。
物置、撤去しちゃってごめんね、あれはもう古くて・・・。

見つけたのは一昨日くらい。今日も同じ場所にいたみたい。向きは逆だったそう。

<< 劇場版TIGER&BUNNY | home | 富士花鳥園の写真 >>