ぶログ 鳩ミサンガ
鳩ミサンガ


ちょっと色々あって深夜~早朝にかけて急遽出かける事になって、へとへとになって帰宅したら小包が。

そらままさんのところの鳩の日企画のミサンガが届きました!!!
大好きなカラーリングで超可愛いです。
しかも2本も頂いてしまいました。わーいわーい♪

片方はちょっと加工して携帯ストラップにする予定です。
もう1本はどうしよう、何かに付けたいなぁ♪

そしてご当地じゃがりこも頂いてしまいました。
こちらは日を改め開封、食べる時に記念撮影&アップします。

作るの地道で大変なのにありがとうございました。
いつも親切にして頂き感謝です。そらままさん、ありがとうございました!!!

<< ピカチュウいっぱいコレクション | home | ピカチュウいっぱいコレクション >>