ぶログ ピカチュウいっぱいコレクション
ピカチュウいっぱいコレクション


久しぶりにガチャチェックするかーと思ってガチャが沢山置いてあるお店に行ったら冷や汗ダラダラ・・・ピカのガチャが出てる!
しかもピカオンリー!これはコンプせねば!と○千円を100円玉に両替!



意気込んでやろうと思ったら、発見が遅くほとんど残ってなかった・・・。
そしてコンプできなかった・・・。今夜は眠れそうにありません。しくしく・・・。

一番欲しいと思った帽子ピカと、その次に欲しかった寝てるピカ、両方出ず。
改めて思うけど、自分ピカチュウ運無いね・・・。

今回は1回200円で置物タイプ。根付タイプがよかったなぁ、1回100円だしDSに付けられる。

そういえば前に出たピカオンリーのガチャはいつ出たんだっけ?と調べてみたら2010年10月頃でした。

帽子ピカと寝てるピカの為に100円玉を持ち歩こうと思います。

<< 鳩ミサンガ | home | 寄りすぎ鳩 >>