ぶログ ウエハース2
ウエハース2


見かけたので1つ買ってみた。105円也。
ウエハースが結構美味しかった。
2ってことは、1が出てたのね、知らなかった。
そしてベッちん偉い、写真を撮るのでウエハースを立て掛けたんだけど、何も言わずひたすらそのまんま。
写真撮る準備して、いざ携帯・・・あれ?無い?鞄の中だった!ともたもたしている間ひたすら待っててくれました。君いい子だよねそういうところ。



そして中のシールは可愛い可愛いブルーローズちゃん。
青いスーツのワイルドタイガーのシールもあるみたい。パッケージに載ってる。
可愛いシールだし、スケッチブックとかに貼れるしいいなーと思いつつ、またどこかで出会えるのかな?また見かけたら買ってみよう。

そういえば映画そろそろ、前売り券買ってない・・・。

<< 茶封筒 | home | サボテンベビー >>