ぶログ 水浴び
水浴び


先日ベルが家に来て初めて水浴びしました。
家に来てから何度か水浴びの機会は作っていたんだけど、くちばしでちょこちょこっと水をはねかす程度で全然水浴びにならず・・・。

先日も支度してしばらく経っても水浴びする気配無し、暑かったので、私が水浴び用の桶に手を入れてピチャピチャ水遊びをしていたら、急にその気になって水浴びしまくりでした。
私のすぐ横で水浴びしまくりで私も水浴び状態、というか私が手で水をバシャバシャすると超ハイテンション、楽しそうでした。

一人、いや、一羽で水浴びした方がいいと思うんだけど・・・桶小さいし。

とにかく楽しそうに水浴びしてました。よかったねー。

<< 2012神宮外苑花火大会 | home | ピカチュウストラップ >>