ぶログ 一ヶ月が過ぎたのよ
一ヶ月が過ぎたのよ


ベルが家に来て一ヶ月が過ぎましたー。
そうか、名古屋に旅行に行って一ヶ月か・・・。楽しかったなぁ名古屋。
栄駅のあのビルの屋上の観覧車は何なんだろう・・・乗れるのかな?
ポケモンセンターナゴヤにもまた行きたいなぁ。

べル、少しは新しい家に馴れてくれたかな?
体調崩したりしてない?

色々聞いてみたいけど言葉は通じないので本心は分かりませんが、毎日楽しく鳩ライフを送っています、私が。
ベルも少しでも楽しく暮らしてくれてるといいんだけど。

膨らんで尾羽を広げて床を引きずって突進してきてくれるようになりました。
他でも色々甘えてくれるようになりました。先日は何と腕枕で一緒に日光浴もした!
今日は私の椅子の頭部分にいます。ブログに何書いてるかチェックされてる気分だ。変なことは書いてないよ、ベル。

<< ベル、病院へ行く | home | 金環日食 >>