ぶログ ポケモンカードゲーム バトルカーニバル2012 スプリング
ポケモンカードゲーム バトルカーニバル2012 スプリング


週末にポケモンセンターヨコハマへ行ったら、パシフィコでポケモンカードのイベントも開催してるーという事が分かり、入場も無料だし行ってみました。
友達の分と自分の分の会場限定グッズを買って、中を回っていたら、自分でも参加できそうなイベントがあったので、参加してみました。
カードの基本ルールが学べる講座!
ちょっとだけカードゲームのルールが分かりました。結構楽しそう。
今度ピカチュウのカードのはじめてセットでも買って、遊んでみようかな。



コバルオン達のバルーンもありました。コバルオンきっと胸元もふもふなんだろうなー。

ジムリーダーになりきった人たちとのカードバトルとかも開催してて、カードゲームやるなら楽しそうな雰囲気でした。

あ、カードゲームやらないけど、ダディのカードのシリーズのグッズが売ってたので買っちゃった。カードケースです。
シルエットのダディだけどグッズとか何もないので嬉しいな。

<< さくらんぼ | home | プラスリン >>