ぶログ ぐーぐー
ぐーぐー


昨日の母とのメールのやり取り↓

私:「ベル調子どう?」
母:「温か座布団の上でずっとペッタラしてるよ(^^)」

昨日は天気が悪くて気温も下がって、ちょっと肌寒いかな?と思ったので、ベルのケージにもホットカーペットを敷いてみました。
そしたら見事にあったかポイントにぺチャッっと座ってくれました。
鳩のこのもちっとした座り方が大好きです。



そして昨日は初めて尽くし。
なでなでしたら少しだけ羽をピクピク、ぐーぐー鳴いてくれました。
実際これがどういう心境、表現なのかは分かりませんが、何かしら意思表示をしてくれたのかなー?と。

今日も鳩胸はてりてりです。

<< じゃがりこ 明太チーズもんじゃ | home | 夕食中 >>