ぶログ ラグーナ蒲郡
ラグーナ蒲郡


ラグーナ蒲郡に行ってきました。
最寄り駅に着いたら案内板とかあるだろうーと思ったら、全然無くて焦ったよ・・・。
バスで現地へ向かうのですが、バス停もよく分からなくて・・・。
そしたらバスの運転手さんがわざわざバスから降りてきてくれて、「どこ行きのバスだい?」って聞いてくれて、凄く親切なバスの運転手さんでした。蒲郡のバスの高感度アップだね。
無事バスに乗れたけど本数の少なさに涙が出そうだった。
行きも帰りも少ない・・・。こんなバス少ないところにテーマパークとか本当にあるんだろうか・・・と心配になってしまいました。











カエルがいっぱいでいい感じでした。
顔をはめるパネルもありました。今回は一人旅だったのでこうやって写真撮るだけだったけど、誰か一緒に居たら間違いなく顔はめてた!!こーゆーの好きだ。
他にも火影なりきりセットみたいなのとかもあって、順番に試したかったけど、一人なので我慢。

一人旅は気楽でいいけどこういう時寂しいね。

他の人間のキャラクターの人形とかも、施設内の色んなところに設置してありました。
NARUTOのアトラクションっていうのかな?そーゆーのもやってたので、参加してきました。何だかんだで楽しめた。景品も無事GET。

お土産に蛙のものを・・・と思ったんだけど、蛙のものが何も無くて残念。
お土産はカカシ先生の絵が描いてあるクッキーにしました。無難。

<< 蒲郡みかんポスト | home | モーニング >>