ぶログ モーニング
モーニング


名古屋旅行、初日にそらままさんと初対面。モーニングというものを頂きました。
朝の決まった時間まで、珈琲などの飲み物を注文するとトーストとゆで卵が付いてくるってサービスです。
私が住んでる地域、神奈川には無いサービスで、このサービスには超感動!
二泊三日の旅の間、毎朝モーニング食べました。

モーニングサイコー!!!



そしてそらままさんオススメのシロノワール。
写真のは小さいサイズのやつです。大きいのってどのくらいあるんだろう?
2人で半分こで丁度いい量でした。

ご馳走様でした。

その後大須へ行きました・・・が、鳩に夢中で写真が1枚もありません・・・。

自分で立てた旅行プランが割りとハードスケジュールで、大須で鳩とちょっとだけ戯れた後すぐに移動。

慌しくてそらままさんには申し訳なかったです。すみません。
そらままさんはとても親切で素敵な方でした。私が駄目すぎて色々申し訳なかったです。

<< ラグーナ蒲郡 | home | 家に鳩が来ました >>