ぶログ ウォークマン
ウォークマン


先日の出来事。
朝音楽を聴こうと思ってMP3プレーヤーを起動→数十秒後に音が何も聞こえなくなるという事態に。

愛用していたMP3プレイヤー、前兆もあって、そろそろ壊れるかなと思っていたけど、ついに壊れてしまいました。
今まで使ってたやつは確か買ったの5年くらい前なはず。長い間毎日ありがとう。

そして音楽が無いと寂しいので、新しいものを購入。
下見してから時間が経ってるので、前に購入検討したモデルの後継機っぽいやつ。
Bluetoothも付いているー♪使わないけど・・・。

良くも悪くもSONYっぽい感じ。
これから毎日よろしくー。

<< FIRE neo × BEAMSdesign | home | 風邪引いたー >>