ぶログ B'z LIVE-GYM 2011 -C'mon- 東京ドーム12/24(土)
B'z LIVE-GYM 2011 -C'mon- 東京ドーム12/24(土)


B'zドーム公演行ってきました。
アルバムの好きな歌を沢山歌ってくれたんだけど、「デットエンド」も歌って欲しかったなぁ。
今回のライブのDVD出るといいなー。



グッズは悩んで、今回はチャリティーのチャームのみにしました。
他のはアリーナ公演の時に買ったし。
チャームどこに付けようかな♪チャームを改造して、ピアスにしてる人とかが会場にいました。いい考えだね。
私も次回のライブでピアスにして着けてこうかな。
ガチャは数回回しました。ガチャ売り場の出口付近に「交換禁止~」みたいな張り紙が。
選べないけど1回500円、決して安くない、いや、高いんだし、ファン同士で交換しあったって・・・と思うんだけど、何かトラブルでもあったのかなぁ?

セットリストは↓

B'z LIVE-GYM 2011 -C'mon- 東京ドーム12/24(土)

01:さよなら傷だらけの日々よ
02:さまよえる蒼い弾丸
~B'zのLIVE-GYMにようこそ!~
03:Don't Wanna Lie
04:ピルグリム
05:BE THERE
06:Homebound
07:ボス
08:命名
09:DAREKA
10:SPLASH! E.Style
11:Brotherhood
12:#1090 ~Thousand Dreams~
▼フライングステージ▼
13:BLOWIN'
14:イチブトゼンブ
15:裸足の女神
▲フライングステージ▲
16:Liar! Liar!
17:ZERO
18:DIVE
19:ザ・マイスター
20:C'mon
~アンコール~
21:いつかのメリークリスマス
22:ultra soul
23:Calling
~せーの、おつかれ~♪~
ENDING SE:ひとりじゃないから-Theme Of LIVE-GYM-

<< マメパトマグネット | home | ポケモンツリー >>