ぶログ 2017年08月
ピカチュウ飛行船
遠い...。



ばくだんいわ
プライズ品。これは可愛い!



ヨドバシカメラ新宿西口本店ポケモン広場
たまたま行ったらこういう場所があって驚いた。
ポケストップいっぱいあっていいなー。1つ我が家の傍に欲しいくらい。



カツ
有名な?お店らしいです。あまりそういうのに詳しくないので私はよく分かっていないのですが...。
美味しかったけど量が多すぎる!!!



ある日の朝食
べっちゃんのある日の朝食メニュー。
ピカチュウイベントで出かけっぱなしで鳩の日に何も出来なかった。
イベント終わったらやろうと思う。



七夕祭り
ポケモンの可愛い七夕飾り。



ポケモンウォークラリー
ゴールすると可愛いクリアファイルが貰えます。



POKÉMON with YOU カフェ
可愛いが注文したメニューが出てくるのにものすごーく時間がかかった。



ポケモンセンタートウホク・ピカチュウグリーティング
トウホク限定ジラーチポンチョのピカチュウ!



にゃんこ大戦争
金のチケットが1枚あったので回してみたら強そうなのが出てびっくりした。



綺麗な鳩さん
移動中に出会った綺麗な鳩さん。
ゆっくり写真撮影したかった...。



ピカチュウマニア!カバンに付けられるでっかいぬいぐるみ
一番好みな子をまずはGET。



メロン
とても美味しそうなメロンを頂いてしまった。
ものすごく、ものすごーく甘くて美味しかった。



ミュウ配信
忘れないうちに受け取り。



ソフトバンク
ピカチュウコラボしてる。可愛い。



| home |