ぶログ 2017年05月
北海道 Poketabi
Poketabiマグネット3個セット。北海道バージョン。
最近ご当地色々出過ぎててついていけてない!!!



マリオコラボ缶
可愛い。



アナフィラキシー
いつも風邪引くと飲んでた薬が合わなくなった!?
原因はまだ未確定ですがアナフィラキシーだそうな。
点滴打ってもらったら一気によくなった。薬って怖い。



アゲハチョウ幼虫
母が発見。母虫遭遇率高くて羨ましい。
すぐにどこかへ行ってしまいました。もっと写真撮りたかった。



足が生えたよ
おたまに足が生えた。2匹とも順調に大きくなっています。



ポケモンカードフェスタ2017
行ってきた。



キャリーケース
どれか買いたいなー。



いい雰囲気
名前を忘れてしまった。ここはいつ来ても静かで良い。



ピカチュウ豆絞り
手ぬぐいのお店入って、鳥柄ないかなー?と見てたらピカチュウ柄があって驚いた!
今回は右のピカチュウ豆絞りを購入。次回はもう1つのにしよう。



プリン
優雅な日曜!!



Tシャツといっしょ
べちゃっと記念撮影。



カフェラテ
地元に新しくできたお店に行ってみた。美味しかった。



カナブン?
すごく綺麗!!それなりに大きい。



キアゲハ幼虫
1匹だけだけど、パセリにキアゲハ幼虫が!!!と大喜びしたんだけど、次の日にはいなくなっていた。
戻ってきてください...(;-;)



おたまじゃくし
動きが早くて写真が全然撮れない(;-;)
足生えてきてる!!!



椅子
枕に続き椅子も結構気に入っているみたい。



ドジョッチ
ドジョッチのお絵かきエコバッグ。



ONEPIECE 85巻
久しぶりのジンベエ嬉しい。



おたまじゃくし
頂いた!!!



いちご紅茶
美味しい。



家帰ったらべっちゃんが枕の上でくつろいでた。
すごく可愛いくて動くまでそっとしておこう...ってそっとしておいたら全く動く気配が無く深夜。



ポケットモンスタームーン
やっとクリア。図鑑埋め頑張るぞー。



ONEPIECE 79・80・81・82・83・84巻
連休中に読めた。



じゃがりこ 青しそチーズ味
期間限定 じゃがりこ 青しそチーズ味。



じゃがりこ オリーブ&ガーリック味
期間限定 じゃがりこ オリーブ&ガーリック味。



| home |