ぶログ 2017年04月
ニジュウヤホシテントウ
星いっぱい!!



名前分からないんだけど凄く綺麗な蛾。



ポケモンチューイングキャンディ
すごく可愛い。



ファミリーマート ポケモンカードゲームメモ帳
対象のお菓子2個購入でメモ帳が貰えるキャンペーン。



Google Play カード
セブンイレブンで発売。
Android持ちじゃないけど、どうしても欲しかったので購入。
何枚か欲しいけど...とりあえず1枚!!



二本ライン
あれ?べっちゃん羽めくれてるよって引っ張ったら抜けかけた羽だったみたいでするっと取れた。
二本ラインの真ん中くらいの羽。ラインが切れてしまった。
そして怒られてしまった。



プリン
手作りプリンを頂いた。
ほどよい甘さですごく美味しい!!!



はとぽっぽ
写真撮ってたら近くに来てくれた。



失敗
スタバのチェリーのやつ。友人が優待券か何かを持ってておごってくれた。
上手くストローが刺さらず結構惨事に。
チェリーは美味しかった!チェリー大好き!



日本タンポポ?
多分日本タンポポ。



デスクでお役立ちフィギュア
1.ピカチュウ:10まんボルト(スマホスタンド)
7.ピカチュウ:かみなり(ペンスタンド)

こういう使える系大好き!!!



この間の金曜ロードショーのコナン君見てたら鳩出てきた!!



にゃんこ
この駐車場いつも猫がいる。



じゃがりこ ゆず胡椒味
期間限定 じゃがりこ ゆず胡椒味。
ゆず胡椒だから当たり前なんだけど、ピリ辛。



じゃがりこ 塩レモン味
期間限定 じゃがりこ 塩レモン味。
美味しかった!!!



一瞬晴れた!青空に桜は良い!!!



ほぼ満開だったけど曇り...(;-;)



ONEPIECE 76・77・78巻
コラさんがいい人で寝る前に涙した。



ジグモ
実物は1センチ弱くらい。
写真撮ってたら穴にすっと入ってドアを閉じるように土の蓋が閉じた。



アイルーチャーハン
バーミヤンとモンハンコラボのアイルーチャーハン食べてきた。



ぽんぽんポケモン
本屋に行ったら可愛い本が!!
その横の本も気になる。



グリーンレーズン
前食べてすごく美味しかったので、その後ずっと探してたんだけど全然売ってなくて買えなかったグリーンレーズン!!!



合鍵用のピカチュウ
すごく可愛いので合鍵を作りたかったんだけど、車専用らしい。
今の車の鍵はピピッってなるやつだから作れない...うぅぅ....(;-;)



多肉
株分けして植え直し。
このすぐ横でよく雀達が砂浴びをするので、株がすっ飛ばないか心配...。



せっかくいい感じに咲いているのに雨...。



| home |