ぶログ 2017年03月
くま
店員さんセンス良いなー可愛いなー。



ピカピカ☆フィーバー
無事見れた。



ポケモンスタンプラリーin泉ガーデンさくら祭り2017
景品がすごく、すごーく可愛いかった。このポスターも可愛い。欲しい。



じゃがりこ 梅と韓国のり風味
期間限定 じゃがりこ 梅と韓国のり風味。
梅強かった。



ダイドーポケモンあったかブランケット
全3種。
どこにもないので諦めていたんだけど、見つけてくれて、しかもGETまで!!
みんな優しい。大切にします。ありがとうございます!!



さくらんぼの花
ほぼ満開!



アローラロコン&ロコンポンチョのピカチュウ
可愛い。



じゃがりこ コーンバター味
期間限定 じゃがりこ コーンバター味。
まったりとした味。



じゃがりこ サラダチキン味
期間限定 じゃがりこ サラダチキン味。
美味しかった。



ポケモンスタイルフィギュア
100円ショップにあったので買った!凛々しいピカチュウ!
ユリーカのバッグに入ったプニちゃん可愛いな。
ボルケニオンだけ無かった(;-;)



とんがり帽子ピカチュウ」
やっと出会えてGET!!!



ヒトモシ
誕生日にと描いたのでこちらにも載せておく。そして塗り忘れに気づいた。申し訳ない...。



ドラクエクッション
プライズ品なんだけど、しっかりしてていい感じ!



ピカチュウのかたちの入浴剤
可愛い!と思って買ってさっそく使ったんだけど、うーん。シールとかのおまけ付けてほしかったな。



マックフルーリー サクサクさくら
美味しかった。



| home |