ぶログ 2017年02月
とんがり帽子ピカチュウ
ポケモン誕生記念のピカチュウ、一度だけ近くにいるかも!ってなったけど以後見つからず。
GOは都会に行った時は楽しいけど、田舎だと...格差(;-;)



相棒パン
ローソン限定。やっと買えた!
紅茶の味がしっかりしてて美味しかった!



夕食
久しぶり。メニュー色々変わってた。お肉を焼いて食べる。



じゃがりこ 塩味
無難に塩味、安定の美味しさ。



じゃがりこ
あ、新しいの出てる、買おう!って買って帰ったんだけど、まだ食べてないのが沢山...。
最近新しい味出るペース早い?いつもこんな感じだっけ?



さくらブロッサムクリームラテ
今年もこの季節がやってきた。
期間中どのくらい飲めるかな。美味しい。



謎解きカフェ
謎解きカフェというものに行ってきた。
謎解き苦手だけど解けるだろうか...と心配していたんだけど、何かこの日は冴えてたみたいで解けた!!!



まぐろざんまい丼
美味しかった。



ポケモンハートフルハート
今年は出てないのかーと思ったら、見つけられなかっただけで出てました。
GETしておいてくれた友人に感謝。



チョコエッグ
今回のシークレットはメスのピカチュウでした。可愛い。



ピカチュウダイカットラグマット
こういうのが欲しかった!!!んだけど、敷いたら多分上歩けない...。
モンスターボール柄くらいが使いやすくて丁度いいな、ボール柄出ないかなー。



ブランケット
頂いた。こちらも破格!400円台!
保存しておきたいけど丁度こういうのが欲しかった!のでこちらはさっそく使わせて頂きます!これで夜もう顔寒くない!!!



毛布
頂いた。破格の400円台!!!ありがたい!



PUTITTOピカチュウ2 箱版
PUTITTOピカチュウ2の箱バージョン。中身はガチャバージョンと同じ。
写真はシークレット。コップのふちに引っかけなくても可愛い。



チョコエッグ ポケットモンスターサン&ムーン
ピカチュウ。可愛い。



コイキング焼き看板
とりあえず1匹食べる。



アップ
可愛い。



水のみキジバト
ごくごく。


あなたのお名前は?
なんだろう?ツグミ?
いろんな野鳥がいた。写真撮れなかったけどカワセミっぽい姿も。カメラを持って行かなかったことを後悔(;-;)



カモ
可愛い。



ねむねむ
今日もねむねむ。
片脚立ちで器用にねむねむ。



ポケモンカード
GETし損ねてたんだけど、無事GET!よかった!!



ポケモンピンズコレクション モンスターボール
可愛いけどクイックボールが無かった。第二弾とかそのうち出そう。



サッポロ
アローラロコンのポンチョピカチュウ可愛いなぁ。



にゃんこ大戦争
最近楽しく遊んでるスマホゲーム。



| home |