ぶログ 2017年01月
ピカチュウふりかけ
前のが食べ終わったので、別の顔バージョンに。



咲いてた!



キジバト
可愛いなぁ。



コイキング焼き
今回はあんこバージョンを頂きました。



何羽?8羽?いや、9羽?



PUTITTOピカチュウ2
今回も箱版有り。箱版はまた後日。
絶妙なバランスでコップのフチにつかまれる。もう少し安定するといいんだけどなー。



あんみつ
すごく久しぶりに食べた。美味しい。



葡萄パン
友人が葡萄パンをたくさん焼いてくれた。



カワヅザクラ
咲いてた!!!



パネポン
どうぶつの森、大型アップデートがあってまたぼちぼち遊んでる。
ゲーム内でゲーム機をGETできると、パネポンも遊べる、チケットもたまる!
アイテムも色々増えて楽しい。



朝餅
朝かけていた布をめくって、おはようの挨拶をして、ちょっと離れて戻ってきたらもう座って休んでた。



キテルグマ
グリーティングがあったので行ってきた。可愛いかった。



トイザらスのキリン
名前なんだっけ?ジェフリー?写真撮ろうとしたらポーズとってくれた。



パスタ
美味しかった。



牛乳寒天
セブンイレブンの牛乳寒天が復活したー!大好き。



アクアトトぎふ
淡水魚が沢山いるアクアトトぎふに行ってきた。
ピラルクーとアロワナがすごく可愛いかった。アマゾンゾーン大好き。



カープマンホール
広島市内で撮ったマンホール。
各地方のマンホール大好きなんだけど、今度からここにも記録していこうかな。



スガキヤ
念願のスガキヤでごはん。安くて美味しい!
スプーンのようなフォークのようなやつ、名前なんて言うんだろう、画期的!欲しい。



ポケモンストア イオンモール常滑店
1月末で閉まってしまうらしい。閉店前に行けてよかったー!!



きしめん
名古屋駅新幹線ホームの有名?なお店のきしめん。



ポケモンストア 中部国際空港店
丁度広場でグリーティング中で、そのままピカチュウがストアまで案内してくれるというとても幸せなコース。



ポケモンストア イオンモール岡山店
せっかく近くにいるんだしーという事で寄ってきた。
もっと南まで行って福岡から北上していってもよかったなと後で思った。



ドクターイエロー
新幹線待ちしてたらドクターイエローに遭遇しました。初ドクターイエロー!
大好きな黄色と紺の組み合わせ、テンション上がるー!!



ポケモンセンターヒロシマ
久しぶりのヒロシマ。目的は「ポケモンセンターヒロシマ調査隊」のイベント。
どのくらい時間かかるだろう...と思ったら、30分くらいかな?健康的な難易度で良かったです。



酉年
今年は酉年、ベルにも(羽づくろいでとれた羽製の)トサカが!

今年もよろしくお願いいたします。



| home |