ぶログ 2016年12月
大晦日
今年もたくさんありがとうございました。
べっちゃんすやすや、良いお年を!!



ウェットティッシュ
探してたウェットティッシュと関連のもの、無事見つかったー!どれも可愛い。
大好き日用品ピカチュウ。使う!!替えも欲しいなぁ。可愛いなぁ。



チョコラティバナナココ
たまたまスタバの横通ったら「バナナ」の文字。
美味しかったー!ホワイトチョコ版もあるので、機会があったら飲みたいな。



ピカチュウ総柄生地
多分新作、とりあえず50センチずつ。



サンタピカチュウ
GOのサンタ帽被ったピカチュウ!
椅子座って休憩してたら現れた!可愛い。



大神 ぬーどるストッパーフィギュアぷち
大好きな大神のフィギュアがまさかの10年越しで商品化!!
もちろんGET!あとで写真撮ろう。嬉しいなぁ、凄く嬉しい。
海外ものでフィギュアは出ていたけど、日本じゃ出ないんだろうなと思っていたので、とにかく嬉しい。



クリスマスグリーティング
可愛いなぁ。



新ポケモンとアローラツアー後半
無事ピカチュウステッカーGET!



じゃがりこ すき焼き味
期間限定 じゃがりこ すき焼き味。
ちゃんとすき焼きの味がする!凄い!



ハワイの鳩
ハワイに行った友人が撮ってきてくれた写真。ハワイには写真の鳩がたくさんいるらしい。可愛い、行きたい!!



回転寿司
最近の回転ずし凄い。タッチパネルで注文。



ファンタスティックビーストと魔法使いの旅
序盤ちょっと酔った...。私はあまり3D向いてない気がする。何かとすぐ酔う。
内容は楽しかった。



りんご
スタバの新しいメニュー頼んだら、可愛いリンゴの絵を描いてもらえた。店員さんセンス良くていいなぁ。
美味しかったのでまた飲みたい。



すき家 すきすきセット
今回は1回目でピカチュウGET!



新ポケモンとアローラツアー
無事ラリー参加とステッカー類GET!



丸美屋
丸美屋のキャンペーンでゴープラスが当たったー!



| home |