ぶログ 2016年11月
ポケットモンスタームーン
今回はムーンにした。



おやつ
名前忘れちゃった。黒糖系のプチたい焼きが美味しそうと思って食べたら、ソフトクリームがすごく美味しかった!!



イッツデモ ジャムサンド瓶
イッツデモで夏頃?売ってたもの。



じゃがりこ 塩とごま油味
期間限定 じゃがりこ 塩とごま油味。
記念すべき100種類目らしい。そんなに出てたのか!!



じゃがりこ 贅沢カニだし味
じゃがりこ 贅沢カニだし味。
頂き物。カニ自体は食わず嫌いなので、これがカニっぽいのかは不明。



ピカチュウねぶくろコレクション ねぶくろいっぱい
D賞2種。タオル欲しいよー。またやろう。



11月蛙
もう11月だよ!まだ蛙に会えるとは!



シャクトリムシ
立派!!!



じゃがりこ トマトチーズグラタン
期間限定 じゃがりこ トマトチーズグラタン。
トマトの主張が強かった。



韓国ピカチュウ
お土産に頂いた。お菓子とパック。



ハットリ
この間のワンピースフィギュア。ハットリはルッチとお揃いの仮面をしています。
ハットリの仮面も着脱式だともっとよかったんだけど、こうやって商品化してくれただけでも嬉しいので贅沢言っちゃいけない。
鳩胸も尾羽も可愛いなぁ。



珈琲
珈琲は美味しかった。けど喫煙可。
タバコが苦手なので、そんなには行かないかな、残念。



ONEPIECE 74・75巻
ウソップ大活躍、泣いた。
女性人が可愛い。



| home |