ぶログ 2016年10月
じょりじょり
まだ換羽が続いています。顔周辺がじょりじょりで激可愛!!



ハロウィンたぬき
ハロウィンの小物を身につけたたぬきの置物を見つけて、あ!可愛いって思って写真撮ったんだけど、何かホラーだった...。



ハロウィン
ケーキを頂いた。



じゃがりこ アボカドチーズ味
あまりアボカドは得意ではないけど買ってみた。後味アボカド。



種類分からないけど綺麗な蛾発見。



4羽並んで壁鳩してた。



ネクタリン
フラペチーノとホット。美味しい。



2017年の手帳
探し物で入った300円ショップに可愛い鳥柄の手帳があった。

・六曜がわかる。
・一か月全体と一週間毎に書き込める。
・メモ欄(方眼紙の方が良い)がそれなりに設けてある。

の最低限欲しい機能が備わっていたので購入!
本当は曜日は漢字表記有り、土曜日は青色で表示されているともっとよかったんだけど、300円(税抜)なので良し。
鳥好きさんお早めに!!!



夕焼け
14日(金)の夕方。久しぶりに綺麗な夕焼け見た気がする。



ONEPIECE 71・72・73巻
73巻まで読んだ。



デコラッテ
このシリーズでピカチュウ出たらいいのになーと思ってたら、出た!
シートをのせるだけでかんたんにラテアートができる!



換羽中
只今換羽中、今日は水浴びして沢山羽づくろいして寝たよ。



マギアナ賞 時計
先日当たったマギアナ賞の時計が届いた。
立派な壁掛け時計!



じゃがりこ あらびきダブルペッパー味
期間限定 じゃがりこ あらびきダブルペッパー味。
後から唐辛子っぽい辛さが来る。辛いの苦手。



ハロウィンピカチュウマスコットSP
ハロウィンピカチュウマスコットSP(スペシャル)
コンビニ限定バージョンです。また既存の5種+新作1種の流れ。
後出し酷い...。どうせ出すなら全部新作で出してほしい。



ネクタリン ピーチ クリーム フラペチーノ
試飲させてもらった。ネクタリン大好き。
10月3日、明日から発売だよ、明日は帰りにスタバ寄ろう。



じゃがりこ トリプルチーズ味
期間限定 じゃがりこ トリプルチーズ味。
美味しいけど普通な味かな。



KAGOME ケチャップにムチュウ!
KAGOMEのピカチュウリュックが当たった!!!
このピカチュウお顔素敵!可愛い!大切にします!!



ポケモン爆熱キャンペーン
C賞:ボルケニオン熱血マフラータオルが当たった!
タオル大好き!大切に使います!!



ONEPIECE 70巻
70巻まで読んだ。チョッパー良い子。ナミさん優しい。ドフラミンゴ出てきた。



| home |