ぶログ 2016年09月
ONEPIECE 69巻
69巻まで読んだ。チョッパー良い子。



キジバト雛
数日前からキジバトの雛が家に来るようになった。可愛い。



ねむねむ
今日もずーっと寝てました。ねむねむ。



HITACHIサンバイザー
はっぴ姿が可愛い。



じゃがりこ 明太チーズ
期間限定 じゃがりこ 明太チーズ
辛かった...。



ワールドコレクタブルフィギュア
ワールドコレクタブルフィギュアのルッチさんとハットリ。
映画にも出てきてたみたいだけど、結局観に行けず。レンタル開始したら借りよう。



ポケモンヌードル
下の方にもう1枚あったので、ピカチュウナルト9枚!!
沢山入ってた気がしたけど、いつもこんな感じだっけ?



ONEPIECE 68巻
68巻まで読んだ。チョッパー可愛い。



マギアナ賞
なんとなーくミニゲームやってみたら当たって驚いた。



日立ポケモンわくわくフェア
たまたま行った先で開催中でした。ラリー参加してサンバイザーとステッカーGET!



Pokémon GO Plus
電池の消耗の激しさと本体が熱くなるのが原因であまり遊べてないPokémon GO、これで楽しめるといいなー。



水浴びしたよ
今日は久しぶりの水浴び。すっきりさっぱりさらさらつやつやベル。
部屋が荒れてていつもの定位置で寝れずベットの端で寝てる。ごめんね、片づける...。



スーパーボール
面白い形のスーパーボール?を見つけたのでGETしてきた。
友人の猫に遊んで貰うため。遊んでくれるといいなー。



ディズニーシー
今年もヴィランズのショー目当てで行ってきた。
今年のショーも素敵だった。



ハロウィンピカチュウマスコット
凄く可愛い。



箱版 PUTITTOピカチュウ
前にガチャで出た「PUTITTOピカチュウ」の箱版。
ガチャ版と違うのは写真の子だけ。
どうせバージョン変えるなら全部変えて欲しかった。
ガチャ版はモンスターボール、箱版はスーパーボールです。
これ以上ボール違いで出ませんように(><)



雨が降るとぼわぼわになって外を見る。
今日は長い間ずっとこの調子で外を見ていました。
水浴びする?って聞いてみたけど、今日は気分じゃないそうです。



ハットリ
ワンピースのキャラクターです。
肩に鳩のハットリが乗っています。可愛い白鳩です。



ハロウィン巾着
中にはポップコーンが入ってます。
飴とかでいいんだけどな...。



ベトナムピカチュウ
貴重な海外ピカチュウをGETした。浴衣着てます。可愛い。



じゃがりこ 赤いコンソメ味
数量限定 じゃがりこ 赤いコンソメ味。
コンソメというより玉ねぎスープっぽい味な気がした。



ハーバー
お土産コーナーに置いてあると嬉しい。



第一パン ピカチュウカード
友人が当ててくれた。可愛いよー!!



ワンピース66巻
どこまで読んだか分からなくならないように、ここにメモ。
66巻まで読んだ。ジンベイカッコイイ。



ローソン ドラゴンクエストⅹ モンスタークリアキーチェーン
やっと見つかった、2種類だけ。
全種類欲しかったけど、もうどこも無いだろうなぁ。
1番欲しかったゴールデンスライムがGETできたので一安心。可愛いなぁ。



じゃがりこ シーザーサラダ味
期間限定 じゃがりこ シーザーサラダ味。
これ美味しい!



じゃがりこ Lサイズ 明太チーズもんじゃ味
じゃがりこ Lサイズ 明太チーズもんじゃ味。



じゃがりこ とうきびバター醤油
期間限定 じゃがりこ とうきびバター醤油。



| home |