ぶログ 2016年08月
おしゅし
見かけたらGET~で、4個になった。



どーこだ?
べっちゃんをビックリさせようと思ってケージにマメパト達を詰めておいて、ふと気がついたら棚の上にいたはずのべっちゃんがいない。

と、思ったらなんとケージの一番奥でなじんでる!!!
私がびっくりしてしまったよ、カメラ目線頂きました。ご機嫌。



水際の能力者 Vol.2
ハットリもチョッパーいないので当初は気にしてなかったんだけど、ハンコックを超見てるサボとハンコックが欲しくなったので回した。
2人は出なかった(;-;)



ピカチュウふりかけ
ここに記録してると思ってたんだけど、まだ記録してなかったっぽいので載せる。
MARUMIYAのピカチュウふりかけ!全3種!なはず。



ボルケニオンと機功のマギアナ
全然見に行く時間がなくてやっと観れた。間に合ってよかった!!



第23弾 ポケモン弁当
無事買えた。巾着可愛い。シールも付いてます。



ピカチュウマニア!
ピカチュウマニア!
カバンに付けられるぬいぐるみ
~わがまま・なきむし・あまえんぼ・チャーミー・ごきげんピカチュウ~

とりあえず1匹。可愛いなぁ。



ローソン版牛乳寒天
大好き牛乳寒天。
ローソン版も美味しい。



命日
ぶっぶの命日。
鳩って可愛いなぁ。
ピカチュウ大量発生チュウ2016
今年も皆勤賞!毎日楽しかったー!
写真も沢山撮ったけど、今回は動画も沢山撮った。



ポケモンゼリー
新しくなったパッケージ版GET!



DECKS ポケモンピカピカフェスティバル
ピカチュウステッカー可愛い。



お台場ガンダム
ガンダムカフェゼリー。
ザク ver.


生ハムピザ
美味しいよ生ハム。



封筒
久しぶりの借金封筒。
イベントが重なって今年も東北方面に行けず。来年こそ!!



ピカチュウ大量発生チュウ2016
ここ何ていう名前の建物だろう、移動中に遭遇!



ピカチュウ大量発生チュウ2016
遠くから見た赤レンガ。



ピカチュウ大量発生チュウ2016
「ボルケニオンとマギアナカフェ」



ピカチュウ大量発生チュウ2016
ワールドポーターズ内のナムコにマスクドピカチュウ!
凄く可愛いかった。



ピカチュウ大量発生チュウ2016
コスモワールド「ピカーッ!とさけぶんでチュウ」
急流すべりのアトラクションで5位以内に入ると缶バッジが貰える。
去年もそうだったけど、敷居高いよ...。
諦めてたんだけど、声かけて頂いて無事GET!!



鳩の日
今日は鳩の日、鳩サブレーでお祝いです。



ポップコーンパネル
凄く可愛いパネル発見。



海外もの
景品になってた!!
貴重な海外ピカチュウ、嬉しいよー!!
ぽつんと残っていたポリゴンZも一緒に。



コールドストーン
疲れた時に食べると、凄く元気が出る。



ピカチュウ大量発生チュウ2016
クイーンズスクエアのエレベーター。



ピカチュウ大量発生チュウ
クイーンズスクエア内の巨大タペストリー。



| home |