ぶログ 2016年07月
一番くじ Pikachu and Friends~Eievui twinkle dream~
J賞 クリアラバーストラップ ピカチュウ。
交換して頂いた。クリア素材のラバー可愛いなぁ。



ステッカー&チャンス
凄く可愛いピカチュウのステッカーくじをやっていた。
もちろん全種類欲しいので引きました。
そしたらなんと特賞が2個も!!!
ポケモンセンターで適度に買い物をしてそのままGOをやりに大きな公園方面へ行こうと思っていたけど、大荷物で動けず。

このステッカー可愛いなぁそして景品は元々はポケモンセンターの商品だったものなんだけど超お得。
ステッカーも周りの方の協力があって揃いました。みんなに感謝。



鳩の服
一目惚れ、そしてお店の閉店セールで超お得だったので買っちゃった。
鳩トレーナー!!



開封
フィギュア開封して写真撮ったけど何かつまらなかったので外で撮ったら楽しかった。
でも多分海で撮った方がそれっぽいよね...。



ボトルガム
ボトルガムのパッケージが新しくなったのでGET。ピカチュウだらけで可愛い!



ピカチュウタオル
この日は絶好調!
目的はピカチュウタオル、苦戦すると思って500円投入したけど、なんと3回で取れてしまった。
でもって残った3回でもう1個!!調子に乗って更にもう1個!!
そして取りやすそうになっていたワンピースのフィギュアもやってみたら気持ちよくGET。
タオル1枚使おう、フィギュアは開封してみよう、この日は調子がよかった!



ワンピース続き
話の区切りのいいところまで出たら読んで、また区切りのいいところまで出たら読んでいたんだけど、気が付いたら大分たまってた。
貸して頂いて昨日から続きを読み始めました。



C賞 シャンクス
セブンイレブンでくじ引いたらシャンクスが当たった!わーい!!



鳩のワッペン
頂いた。
貰った瞬間、鳥肌、冷や汗でもう大変だった。
可愛い!!良い!!!素敵!!!



Pokemon GO
待ちに待ったゲームの配信が始まった。
最初の1匹はピカチュウ!



タルト
有名?らしいお店でタルトを食べる。一押しはチーズのタルトらしい。
バナナのものがあるとそっちにいってしまう。



わくわく まんてん! 夏ピカ祭り
はっぴ姿可愛い、凄くいい。



窓の外にキジバト
またキジバトが羽乾してる!!バードウォッチング!!



ピカチュウぬいぐるみ付き映画前売り券
セブンイレブンの特典。可愛い。



じゃがりこ スモークチーズ味
期間限定、じゃがりこ、スモークチーズ味。



くつろぐキジバト
窓の外を見たら、炎天下の中キジバトが日光浴してた。暑くないの...?



今年もピカチュウ大量発生チュウ
開催嬉しいな、全力で応援する!!



ポケモンハーバー
コラボ商品、そして今日は発売日でピカチュウグリーティングがありました。
購入するとガラポンもできるよ、二等当たった!!



お祭りピカチュウ人形
お祭りに行った目的はこれ!無事GETできてよかった!!
人形すくいの景品ピカチュウ!



お祭りピカチュウ
探し物のピカチュウがいたのでお祭りに行ってきた。



眠る
椅子座って色々用事を済ませたいけど、可愛いくてそのままにしてあげたい。



| home |