ぶログ 2016年06月
小雀
小雀がいた。可愛い。



じゃがりこ うま辛チキン
「期間限定、じゃがりこ、うま辛チキン」味。



すき家
すきすきセットで貰えるピカチュウ。



沢山
たくさん来てくれた。



久しぶり!植物の根の隙間にいました。手のひらからちょっとあふれるくらいのサイズ。



キジバト
バトルしてるところの写真が撮りたかったんだけど、今日は平和でした。



キリリ
きりっとしたベルが撮れた。可愛い。



箱の上
また箱の上で寝てる。



日光浴
今日は暑かった!!
そんなところで日光浴、暑くないの?
写真だとわかりにくいけど、大分斜めになってくつろいでいます。



じゃがりこ ゴロゴロジャーマン
期間限定、じゃがりこ ゴロゴロジャーマン味。
美味しい!!



ポケモンチョコクロワッサン
パッケージが劇場版にかわった!



ポケモンラバーマスコット2
ピカチュウGET!



東京競馬場
先日初めて競馬場に行ってきた。
お目当てはブチコ!当日色々あってブチコは出走取り消しになってしまったけど、パドックでブチコを見れた。
他にも沢山のお馬さんを近くで見れてよかった!
行く前にイメージしていた競馬場と、実際の競馬場に大分差があった。
次はレースで走っているブチコが見たいなぁ。



コレクタブル缶バッジ ピカチュウ
ドットピカチュウ可愛い。



KAGOME
とても素敵なプレゼントが。KAGOME大好き!!



ピカチュウねぶくろコレクション ぬいぐるみ シャワーズ・サンダース・ブースター
ピカチュウねぶくろコレクション ぬいぐるみ。
シャワーズ・サンダース・ブースターの全3種。
2016年5月12日(木)~。



ピカチュウねぶくろコレクション NukuNuku Style
ピカチュウねぶくろコレクション NukuNuku Style
2016年1月30日(土)発売。ねぶくろシリーズはゴルバットモチーフのものがあるのが凄く嬉しい。



宅急便の箱の上
箱の上。
ちょっとでも高くなっているところが好き。



| home |