ぶログ 2016年05月
ポケモン缶バッチXY&Z MOVIE 19th Ver.
1回100円はありがたい。最近のガチャは高いです、なので100円ガチャはとても優しいと思う。



星のドラゴンクエスト
やり始めて丁度1か月くらい経つかな?スマホ版のドラクエです。楽しいです。
先日ドラクエ30周年で記念イベント中なのですが、歴代ドラクエの戦闘曲が流れるとテンション上がります。



一番くじ ポッ拳 POKKEN TOURNAMENT
大好きな凛々しいお顔のピカチュウ!



水浴び
さっぱり!!!



カレー
新しくオープンしたカレー屋に行った。本格的な感じの店員さんのカレー屋。
甘口があるのがとてもありがたい。



一番カフェ ねこあつめ
ポスター見かけて可愛いので行ってきた。



クラッチポーチ~ピカチュウ~
ポケットモンスターXY&Z クラッチポーチ~ピカチュウ~

全3種。取扱い店舗が少ない(;-;)
無事GETできてよかった。可愛いなー。



みがわりフィギュアコレクション
5月14日(土)発売、みがわりフィギュアコレクション、全7種。
シークレットは表情違いのピカチュウ。



くま
センスの良いカップ。



じゃがりこ ガーリックバター
「期間限定 じゃがりこ ガーリックバター」味。



日光浴
キジバトが数羽日光浴してました。可愛い。



お気に入り
光のパンフレットが凄く凄く気に入ってしまったみたい。
パンフレットの上で水浴びっぽい動きをしてみたり、すごーく斜めになってみたり、暫くお気に入りの場所だったみたいです。



じゃがりこ 枝豆しおバター
期間限定 じゃがりこ 枝豆しおバター。
最近出たじゃがりこの中では一番好きな味かな。



じゃがりこ タンドリーチキン味
期間限定 じゃがりこ タンドリーチキン味。



じゃがりこ クリームチーズ味
期間限定 じゃがりこ クリームチーズ味。
そのまんま、クリームチーズの味がする!



枕の上
枕の上が気に入ったらしい。



ポケモンセンターキョウト限定 抹茶らすく
ポケモンセンターキョウト限定販売の抹茶らすく。箱が凄く可愛い。日持ちもするのでお土産にも良い。



ITS'DEMO ピカチュウマシュマロ
頂き物。マシュマロにピカチュウがプリントされています。専用ショッパーも付いてて可愛い。



| home |