ぶログ 2015年06月
換羽
換羽中。



ITS'DEMO
コラボ商品。

写真は瓶に入ったキャンディー。
同じタイプでクラッカーっぽいのが入ったものもありました。

他にも、

・ウォッシュタオル
・タオルポーチ
・フラットポーチ
・コスメポーチ
・ティッシュポーチ
・トートバッグ
・エコバッグ
・ペンポーチ
・ボールペン
・スマホカバー
・スマホ防水ケース
・A5ノート
・B6リングノート
・プリントUVパーカー
・プリントショートパンツ
・その他衣類
・付箋ブック
・マシュマロ
・アイシングクッキー
・ハート型クッキー
・棒付きキャンディ

があったはず。他にもあったような?



アイドル・ピカチュウグリーティング
行ってきた。



タコ
席着いてから気づいたんだけど
店員さんがさりげなくTシャツのタコに合わせた絵をカップに描いてくれていた。
素敵な店員さんだ。



B'z LIVE-GYM 2015 -EPIC NIGHT- 味の素スタジアム
B'zライブ行ってきた。今回は味の素スタジアム。
久しぶりのライブで楽しかった!!




6月14日セットリスト

01:RED
02:NO EXCUSE
3:YOU & I
04:love me, I love you
05:HEAT
06:アマリニモ
07:Exit To The Sun
08:Black Coffee
09:君を気にしない日など
10:Man Of The Match
11:熱き鼓動の果て
12:ZERO
13:Blue Sunshine
14:有頂天
15:ultra soul
16:スイマーよ!!
17:BURN -フメツノフェイス-
18:LAS VEGAS
19:EPIC DAY

アンコール
20:イチブトゼンブ
21:愛のバクダン
ポケモンウエハースチョコムービー
やっと地元でも取り扱い開始してくれたので無事購入。
今回のピカチュウシール可愛い。



座布団
座布団で休むベル、ピカチュウと向かい合ってる。



じゃがりこ クリームチーズ味
「期間限定 じゃがりこ クリームチーズ味」
まったりとした味だった。
じゃがりこって「じゃがりこ ○○味」って名前の時とじゃがりこって「じゃがりこ ○○」で「味」が付かない時があるけど、違いは...?



じゃがりこ かき醤油
「期間限定 じゃがりこ かき醤油」味。
牡蠣かーどうしよう...と悩んでいる間に見かけなくなった。
友人曰く美味しかったらしい。



じゃがりこ ねぎ塩だれ
「期間限定 じゃがりこ ねぎ塩だれ」味。
美味しかった!!ちゃんとねぎ塩だれ味ー!!



マルカメムシ
電車に乗って椅子に座った際に鞄に虫がついている事に気がついた。
次の駅でドアが開いた際にパパット外に出したんだけど...指が臭い。

そういえば鞄についてた虫、写真撮ったよなーと思って何の虫か調べたら、マルカメムシ。
カメムシ...。



じゃがりこ バターチキンカレー
「期間限定 じゃがりこ バターチキンカレー」味。
周りでは不評だったんだけど食べてみた。まずくないけどインパクトに欠ける味。



ポケモンラムネ
初めて見た。せっかくなので1本買ってみた。



お財布
凄く可愛いオカメインコの長財布が売ってた!!



パセリ
キアゲハ幼虫がいよいよ大きくなって、このままじゃ食料が!って状態になったので急遽パセリを買ってきたんだけど、買ってきたらいなくなってしまった...。



昼食
気になっていたお店でご飯を食べた。



ポケモンゼリーグレープあじ
探してたんだけど中々見つからず、今日やっとみつかった!!
「Furuta ポケモンゼリー グレープあじ」!!
カップの絵柄は全部で17種類らしい。今回買った分で揃わず。ピカチュウは何種類あるんだろう?



ポケモンストア関西空港店 プリンとクッキー
ポケモンストア関西空港店 プリンとクッキー、パイロットピカチュウ!
クッキーと缶バッジ入り。



ガリガリ君リッチ チョコバナナ
コラボ商品、「ガリガリ君リッチ チョコバナナ」味。大好きなチョコバナナ味、美味しい。



ポケモンデコキャラシール145弾
今朝の朝食ポケモンパンシール、ピカチュウ出た!サトシのピカチュウ!!!



鳩T
2015年の鳩グッズ第二弾、鳩Tシャツできました。
今年はカラー仕様!!



キアゲハ幼虫
今朝の様子、パセリ沢山食べてふっくらしてた。
いよいよ今生えてるパセリが食べ終わりそうだったので急いで新しいパセリを買ってきたんだけど、お口に合うかしら。



| home |