ぶログ 2015年04月
ペア?
今日も2匹一緒にいた!!



ポケモンチューイングキャンディ
これ全部で絵柄何種類あるんだろう?
気がつくと絵が一新されてる気がするけど、ペースは不明。



ポケモンウエハース
新弾GET、そしてピカチュウのシールが出た。友人が買ってくれた分にも写真のとは違う絵柄のピカチュウが出たらしい。
全58種類かー、集まるのか...。



顔出し
蛙を見つけてテンションアップ!!



プラスハッピーキャンペーン第2弾
土日祝限定でピカチュウと写真が撮れるイベント開催。
今年の夏も大量発生チュウをやるらしい。今年も皆勤賞目指して楽しむ!



アオサギ
近くで見れて幸せ。



何だろうあれ?と思ったら亀だった。



クリームサンドクッキー
ピカチュウクリップ付き、クリームサンドクッキー。



ポケモンのおやさいスナック
新しくなってた。シール全44種類も新しくなったっぽい。
入れ替わるの早すぎて全然ついていけてない...。そんなにお菓子食べきれないよ(TT)



赤座布団
お気に入りの赤座布団。一日のほとんどをこの場所で寝てます。



線路
ミニ汽車用の線路。



電車内
電車乗ったら誰もいなーい!!



小田原城
曇り空でイマイチなんだけど今日しか行けない!という事で小田原城でお花見。
「さくらの名所100選の地」らしい。
目当ての枝垂桜はまだつぼみが沢山、これからな感じでした。



ででーぽっぽー
近くで見れた!何代目だろう?



| home |