ぶログ 2015年03月
デコキャラシール144弾
ポケモンパンのオマケ、デコキャラシール144弾、ポケモンファンコラボ。
珍しく新弾になって1つ目でピカチュウ出た!!!この調子でパン食べる!



蛙×2
ふと以前作った蛙マンションを覗いたら、なんと2匹に増えてる!?ご夫婦!??
池は難しいけど、水辺計画を進めたくなる!!
それにしても片方、同じ種類だと思うんだけどすっごくテッカテカ。
今日は覗いちゃったけど暫くそっとしておくので、どっか引っ越したりしないでね。



写真は金曜の桜、三分咲きくらい?この日は空が真っ青で快晴!!



みんな楽しい春休み!ポケモンシールホルダーセット
3月21日(土)発売、「みんな楽しい春休み!ポケモンシールホルダーセット」、無事GET。



ニンテンドー3DSカードケース18
「ニンテンドー3DSカードケース18」、クラブニンテンドー、150ポイント交換景品。
9月末でサービス終了、寂しいなぁ。ポイントが残ってたので交換しました。
18枚も収納できる便利アイテム!



カメラ目線
カメラを向けるとカメラ目線な鳩、べっちゃん。



じゃがりこ モッツァレラチーズトマト味
「期間限定 じゃがりこ モッツァレラチーズトマト味」



春キジ
枝の先で休憩中。座り方が凄く可愛い。



LOTTE ポケモンミルクチョコレート
LOTTE ポケモンミルクチョコレートの中身。絵柄は全4種類?



名刺
3月21日(土)に発売される「マンスリーピカチュウぬいぐるみ」シリーズ記念、3月14日(土)からポケモンセンター、ポケモンストアで配布されていた名刺、全3種類。



リュウグウノツカイ
最近買った深海魚の本のお陰で只今深海魚が楽しい。
沼津港深海水族館に行きたいぞ。



ポケモンアイシングクッキーストラップ
2014年10月発売、全6種類。
ピカチュウ、ケロマツ、ハリマロン、フォッコ、イーブイ、ニンフィア
1回200円のガチャ。

凄く可愛い。次回また新作出るとしたら今度は全身ピカチュウバージョンがいいなー。



ハシブトガラス?
地元の駅にいた。とくに怪我した感じでも弱った感じでもなく。
近くで写真を撮ってもちらっとこちらを見てあとは気にせずな感じ。
あぁーカメラ持ってればーと悔やむ。



じゃがりこ 明太チーズもんじゃ
「期間限定 じゃがりこ 明太チーズもんじゃ」味!!
こちらも美味しかった!



じゃがりこ 梅こぶ茶味
「期間限定 じゃがりこ 梅こぶ茶」味。
美味しかった!!!



長ーいロールケーキ
ものすごーくお世話になっている方からホワイトデーにと頂きました。14日着のクール便、紳士!

そして何だろうと開封したらびっくり。こんなに長いロールケーキあるんだ・・・と。
長さが伝わらないのでベルと並べてみました。ベッちゃんカメラ目線頂きました!

美味しくおやつに頂きつつ、半分は冷凍保存して日々の楽しみにします。
ありがとうございました!!!



SEITCH
表紙絵のクリアファイル付き。この絵可愛いなー。



謎解きポケモン大救出キャンペーン
バンプレストの「謎解きポケモン大救出キャンペーン」の景品が届いた。
ミニ感謝状と缶バッジ。ラッキー可愛い。



ピカチュウ
ポケモンセンターに買い物に行ったらピカチュウとルカリオがいた!!
いるならカメラ持って行けばよかったなぁ、カメラ無しが悔やまれる。
ルカリオがいい感じにポーズとってくれた。写真撮ってたらピカチュウが寄ってきてハグしてくれた。その後ルカリオもハグしてくれた。元気になった。



XY仕様のおくすり手帳
いつもの薬局行ったらXY仕様のおくすり手帳が入荷してた!!しかも頂いてしまった。
花粉症は憂鬱だけどおくすり手帳に癒される。



ピカマメサニ


さくらんぼの花
咲き始めた!



ジャンプ
膝の上へジャンプ!着地するところ!!!



ポケもじストラップ
1回200円のガチャ景品なんだけど、これ良い!気に入った!!
全6種(ピカチュウ、ハリマロン、フォッコ、ケロマツ、デデンネ、ヤンチャム)。
出る事は無いだろうけどマメパトも出て欲しかったなー。シリーズ化して欲しいなー。



ピカチュウこれなんのカギ?ラバーストラップコレクション
ピカチュウこれなんのカギ?ラバーストラップコレクション。
全10種(ピカチュウ、ケロマツ、ハリマロン、フォッコ、デデンネ、クレッフィ、マナフィ、ビクティニ、ダークライ、ジラーチ)。



LINE cameraでピカチュウ大量発生チュウ!
「ピカチュウ大量発生チュウ! at 横浜みなとみらい」のイベント開催記念配信。

スタンプ&フレーム配信期間期間:2014年8月6日(水)~9月3日(水)
使用可能期間:ダウンロード後180日間

期間ギリギリでダウンロードして、使用できるのは今日まで。寂しいなぁ。



ポケモンカフェ
ポケモン19周年の日に行ってきたー。



| home |