ぶログ 2015年02月
サイトお引越し
お知らせがギリギリになってしまいました。
今まで利用していたサイトのサービスが2月末で終了する事になったので、サイトの引っ越しをしました。

新しいURLは、http://hatobubu.web.fc2.com/です。

とりあえず引っ越しただけで何も変わってないです。色々いじろうか、閉鎖しようか悩んでいます。
特に稼働していなくて、でも何か活用する事あるかも?といった感じでの引っ越し。

今までの自分のサイト、ありがとうございました!



銀座線
久しぶりに銀座線に乗ったら黄色に茶色のカラーリング、ピカチュウ!!!
銀座線とコラボとかしてくれればいいのに...色ピッタリ!!



時計
ポケモン赤、緑のゲーム発売日は1996年2月27日、昨日で19周年!
今日はちょっと片づけをしていて懐かしいピカチュウが出てきたのでここにも載せる。
多分この時計も18~19年前のものって事になるのかな?
最近まで動いてました、新しい電池入れたらまた動くかな?凄く好きな造形のピカチュウです。宝物。



カエルマット
頂いた。丁度机の足元のマットを探していたところだったので置いてみたら丁度良いサイズ!ありがとうございました!

このマット、足触りっていうのかな?ふかふかで気持ちいい!!!



ポケモンマスコットフィギア
タカラトミーアーツ製、ポケモンマスコットフィギア、ピカチュウ。
全3種類(ピカチュウ、フォッコ、デデンネ)、ラムネ菓子入り、税抜300円。

紐とかを付けて鞄とかに付けられるタイプ。
実際に付ける事はあまりないんだけど、ストラップとかキーホルダーとか付けられる系の仕様のものって好きだなぁ。



スライム10万匹討伐戦 in 新宿
もうプチプチできるところないかなーと思ったら1か所プチッとできました。嬉しい。

スライム10万匹討伐戦 in 新宿
http://www.jp.playstation.com/ps4/cp/dqh/



ポケモンストア 関西空港店 ぬいぐるみ&マスコット
ポケモンストア 関西空港店限定のぬいぐるみ&マスコット。
機長さんスタイル可愛いなー。



ピカシャツ
海外土産で頂いた。ピカシャツ!ポケモン関連のイベント行く時とかに着て行きたいなー。



キャラメリー さくら チョコレート ラテ
毎年出る桜シリーズ美味しいなー。
今日のカップも可愛いかった。近くの席の方のカップは猫が描かれててこれまた可愛いかった。



ポケモンストア アウトレット
三井アウトレットパーク 入間(埼玉県入間市)に、2014年11月15日(土)~2015年2月15日(日)の3カ月、期間限定でオープン。



ご当地所持まとめ
ぼちぼち増えてるご当地グッズ。メタルストラップが一気に増えた。



・青森限定、りんご メタルストラップ
・岩手限定、わんこそば メタルストラップ
・福島限定、赤べこ メタルストラップ
・山形限定、さくらんぼ メタルストラップ
・新潟限定、米 メタルストラップ
・栃木限定、いちご メタルストラップ
・東京限定、東京タワー メタルストラップ
・香川限定、さぬきうどん メタルストラップ
・愛媛限定、いよかん メタルストラップ
・長崎限定、カステラ メタルストラップ
・熊本限定、熊本城 メタルストラップ
・福岡限定、明太子ごはん メタルストラップ




・北海道限定、北海道地図 根付
・北海道限定、まりも 根付
・北海道限定、まりも シャープペン
・北海道限定、まりも 靴下
・北海道限定、まりも タオル

・東北限定、伊達正宗 根付
・東北限定、こけし 根付
・東北限定、こけし イヤホンジャックアクセサリー
・東北限定、こけし ボールペン

・長野限定、りんご 根付
・長野限定、そば 根付

・山梨限定、さくらんぼ 根付
・山梨限定、ぶどう 根付

・静岡限定、お茶 根付
・静岡限定、みかん 根付
・静岡限定、みかん イヤホンジャックアクセサリー

・富士山エリア限定、富士山 根付
・富士山エリア限定、富士山頂 根付
・富士山エリア限定、富士山頂 ボールペン
・富士山エリア限定、富士山頂 タオル

・京都限定、京都守護職新撰組 根付
・京都限定、八つ橋 根付
・京都限定、人力車 根付
・京都限定、八つ橋 タオル

・奈良限定、聖徳太子 根付

・大阪限定、たこやき 根付
・大阪限定、たこ焼き船盛り 根付
・大阪限定、お好み焼き 根付
・大阪限定、お好み焼きタオル
・大阪限定、お好み焼きシャープペン
・大阪限定、お好み焼きボールペン
・大阪限定、お好み焼きイヤホンジャックアクセサリー

・岐阜限定、さるぼぼ 根付
・岐阜限定、白川郷 根付

・兵庫限定、桃まん 根付

・名古屋限定、ひつまぶし 根付

・東京限定、雷門 根付
・東京限定、スカイツリー 根付
・東京限定、メイド 根付

・小田原限定、蒲鉾 根付

・箱根限定、寄木細工 根付

・横浜限定、セーラーマン 根付

・福岡限定、明太子 根付

・九州限定、九州地図 イヤホンジャックアクセサリー

・沖縄限定、琉装 根付
・沖縄限定、エイサー 根付

・温泉限定、岩風呂 根付
・温泉限定、浴衣 根付

・ポケモンセンター限定、ポケモンセンター 根付



ゴンチャロフ チェブラーシカチョコ
チェブラーシカのチョコレート。これ可愛い!食べるのがもったいないくらい出来良い!



LOTTE ポケモンミルクチョコレート
「LOTTE ポケモンミルクチョコレート」、多分バレンタイン商戦アイテム。
パッケージ可愛い!!しかもレアパッケージもある。

自分で買ったのはノーマルパッケージだったけど、頂いた分が「このパッケージが出てきたらラッキー!!」のパッケージだった!!保存保存!!



ミルクコーヒー
東京駅でちょっと休憩って時はこのミルクコーヒーが好きだ。
100周年記念デザインになってました。



MOZUサブレ
お土産で頂いた!MOZUサブレ。
タイトルロゴと百舌鳥柄2種、百舌鳥可愛いー!



はと
ユニフォーム姿の鳩バッグとポーチ類。



水浴び
大好き水浴びべっちゃん!
今日の水浴びショットは斜め後ろから。



とうもりこ まるかじりコーン
前回のえだまりこ同様、じゃがりこの親戚になるのかな?「とうもりこ まるかじりコーン」です。
中部 (静岡県)限定発売らしいです。



ポケモンセンターメガトウキョーのピカチュウ コレクションフィギア NO.4
ポケモンセンターメガトウキョーのピカチュウ コレクションフィギア 全5種
写真はNO.4のピカチュウ。5種類とも台座付き、1回300円。



「マグマ団VSアクア団 ダブルクライシス」購入キャンペーン
2015年1月30日(金)~
ポケモンカードゲーム商品を合計600円(税込)以上お買い上げで、スペシャルカードを1枚プレゼント。



キリンリキ
絵が描きやすそうな生地&いい感じの無地の黄色いショルダーが売ってたので購入。
私の友人が大好きなポケモン、キリンリキを描きました。
誕生日プレゼントにって思ってるんだけど、喜んで貰えるかな、この黄色いいなー自分の分も欲しくなった。

斜め掛けもできるし、持ち手があるのでバッグとして手に持っても良し。マチもあるので荷物も入る!汚れたら洗濯できる!
優秀!!!



恵方巻き
恵方巻きは苦手な食材が多々入っている率が高いので食べません。
関東住みで馴染みもないし。

でもこの巻きはどうでしょうか?
嫌がるかな?と思いきや結構楽しんでる!!!?べっちゃん大喜び?



モンコレ
頂きピカチュウ。



ポケモンステッカーコレクションガム
こういった商品は毎回ピカチュウが出なくてとにかく苦労するんだけど、今回は軌跡が起きた、なんと1回で!!!



| home |