ぶログ 2014年04月
じょりじょり
新しい羽が沢山出てきてじょりじょりな鳩になりました。



ピカチュウパンケーキ
デニーズで開催中のポケモンフェアに行ってきた。
本来は子供限定なので今回はお子様とデート。いつも付き合ってもらって感謝。

パンケーキはサンプル写真より大分色黒、そして色々雑…。
写真撮る前に自分で手直しして撮影。



お皿も無事GET、これ可愛い。



風鈴
プライズ景品の風鈴。出来良い!デザイン良い!
普通に売って欲しいくらいの出来だよ。取り難いお店ばかりで諦めかけてたけど取りやすいお店に出会えたので無事GET。



色違い自然遭遇
ポケモンのゲームやってて初めて自然遭遇で色違いに出会った。
まさか自分でこういう場面に出くわすと思ってなかったので焦った。
初色違いはスコルピ、赤い姿が可愛い。一緒に旅するメンバーに入れたい。



ツツジ満開
家のつつじが凄く満開です、葉が全く見えない!



今日のキジ達
もっと近くで写真撮りたいなぁ、振り向きカメラ目線。



ポケモンキッズXY メガシンカ続々登場編
新しいのが出てたので購入。



ポケモンチューイングキャンディ
スーパーで見つけた。可愛いパッケージと何か懐かしい味。



顔換羽中
今朝のべっちゃん。只今換羽中、顔が大変な事に!!部屋も大変な事に!!



缶バッジ
ベッちゃんのご実家から素敵な缶バッジが届いた。
自分の絵のは何だか恥ずかしいが他のはどっかに付けたいな。
いつも色々ありがたいです。貴重なピカチュウも!!ありがとうございます!!!



色んなピカチュウ
貴重な頂きピカチュウ達。



ベビー
可愛い写真をここにも載せておく。
十代目と思われるキジベビーはかなりの胸割れです。可愛いすぎて手が震えて写真が撮れないくらい割れていました。







9.2代目
今朝もキジバトベビー来たと思ったら、ベビーもう1羽居た!
2羽とも立派なキジバトになれよー!!

昨日見た子が9.1、今日初見の子が9.2。



9.1代目
昨日庭仕事中に鳩が2羽下りてきて、うち1羽がピーピー鳴くキジバトベビーでした。
その時はカメラが無くて写真撮れなかったんだけど、今朝も家に来てくれました。
九代目なので九ちゃん。立派なキジバトになれよー。



蟲師
もう原作も終了してたので、何か新規のものを観る事はもうないと思ってたら、今年に入ってから読み切りとアニメーション化、4月からはアニメの放送開始で久しぶりの蟲師。
自分の好きな作品をこうしてまた定期的に楽しめるのは嬉しいな。
雑誌買ったら付録が蟲師カレンダーで豪華でした。新作の絵嬉しいな。



カップ
スタバで何か注文するとたまにカップに何か描かれていることがあるんだけど、自分の時だけいつも何も描いて貰えなくてちょっと切ない。
わざわざ描いてくださいって言うもの微妙だし、ふと見たら書いてあった…というのがいいんだけど。

友人のは写真の絵+「Thanks」の文字。いいないいなー。



ガリガリ君リッチ
ポケモンとコラボした時のアイス。
確か去年買ったんだけどやっと食べ終わった。
当たりでポケモンTシャツ貰えるんだけど当たらず。



首傾げ
今日も胸元てりてりしてる。そして顔色が薄くなった。



桜2014
昨日の大雨で桜散っちゃうかも…と心配していたんだけど、持ちこたえたみたいでよかった。
晴天、青空、理想の空の元写真撮れました。











オトモアイルーステンドデザインマスコットコレクション
綺麗でいい感じなのでDSかPSPに付けようと思って買ったんだけど、想像してたものより大きかった。
さてどこに…。



どうぶつの森
最近の様子。昨日はエイプリルフールでした。皆の写真GET。



桜2014
満開じゃないけどいい感じに咲いてた。







| home |