ぶログ 2014年03月
多分お祭りとかの出店とかで売るやつ。
普通に売ってたので買った。可愛いな。



一番くじ リラックマ~キイロイトリといっしょ~
くじ引いたらいきなりA賞が出た。
かなり大きい。末賞のタオルが欲しいんだけど荷物の関係で今日は断念。
明日また引くぞ。可愛いのでおすすめのくじです。増税前なら1回500円。
詳細は「一番くじ リラックマ~キイロイトリといっしょ~」でどうぞ。
タオルとどんぶりが欲しい。



じゃがりこ アスパラベーコン
ちゃんとアスパラベーコンの味がした。





グミの花
グミの木、花咲いてた。



シールホルダーセット
家周りのお店に無くて諦めたんだけど、たまたま行った先のスーパーに置いてあった!



一緒
可愛いく撮れてる?



ポケモンダイスXY
普段行かないスーパーに行ったら売ってた。
他にも色々発売してるはずなんだけど全然見ない…。



じゃがりこ 香味醤油
「じゃがりこ 香味醤油」を見つけたので買った。





蛙が卵を産んでいるのを確認しました。一週間くらいで孵るはずなので、毎日観察します。
可愛いなー。



夜蛙
準備不足でほとんど写真撮れず、出直して撮りたいなーまた会えますように!



ルイーダの酒場
六本木行ったついでに行ったら運良く入れました。
BGMもドラクエ。











水浴び
びちょびちょになるまで水浴びしてストーブで乾かし中。
ご機嫌だねぇ。



体温計とか


頂きピカチュウ。左のプルバックカーのは確かセブンで手に入ったやつだけど右の小さいピカチュウは何だろう?



水浴び
水浴び中。鳩胸が綺麗になった。



頂きピカ
ピカチュウを沢山頂いたので記念撮影。
写真以外にも可愛いものが沢山でした。場所を確保して飾ろう。







東ハト ポケモンスナック
地元で全然売ってなくて、今日出先でやっと見つけて買えました。
シールが全48種類なので、ピカチュウ出るまで苦労するんだろうなと思ったら、なんと今日買ってきた4箱のうちの1つにピカチュウが!!!

1枚目にミュウツー、2枚目にメガミュウツーが出た時はもう駄目だ…と思ったけど、今日は珍しくピカ運あった!!!





おくすり手帳
AG、DP、BW版のおくすり手帳。



ピカチュウカー
増税でトミカ値上がり前にGET、「ドリームトミカ ピカチュウカー」





どうぶつの森
最近の様子。
レイジ家具、登録コンプ!



ハッピーセットトミカ トヨタ ジェネオ
付属のシール貼ろうと思ったら、どのシールをどこに貼るのか全部分からなかった…。
シールに番号振ってあるけどどこに貼るか書いてない…見つけられないだけ?
分かるところだけシール貼ってみた。可愛いなぁ。



じゃがりこ 梅と大葉
「じゃがりこ 梅と大葉」味。





TIGER & BUNNY -The Rising-
大雪で公開後すぐに観れず、やっと観れた。
特典、友人がくれたので2種類GET!
新キャラさん、どんな人かと思ったらいい人だった。能力使う時のセリフが好み。

今回の映画でいよいよ終わりなのかな?そう思うと寂しい。



なみのり
友人がくれた!!なみのりピカチュウ!!



膝乗り
膝の上~。



| home |