ぶログ 2013年12月
良いお年を
今年も色々あったけどとても優しい周りの方々に助けてもらい感謝です。
不運だ・・・って思う事が多い年だったけど、べっちゃんに沢山助けてもらいました。
何だかんだで誰かが助けてくれるのでそんなに不運じゃないのかもしれない。
いつもありがとうべっちゃん、何もお礼ができなくて申し訳ないけど許してね。

そんなべっちゃんはもう眠くて眠くて・・・。暖かくして寝ます。

皆様、よいお年を。



ピカポーチ
手作りピカポーチ。凄く可愛い、可愛い!!!可愛いー!!!!!
ロールで買っておきたい可愛い布、こういう布ってロールで買うといくらするんだろう・・・。
割と真面目に高くても買っておきたい。

お礼しきれないくらいいつもお世話になっている方から誕生日プレゼントにと頂いた。
いつもありがとう。大切に使います!

それにしても皆裁縫上手すぎ!!!私も裁縫学ぼうかなぁ。



今年最後のポケモンセンター
年内最後のポケモンセンター。
ふゆまつり満喫、買い物はお箸だけ。お箸欲しかったので凄く嬉しい。
年が明けたら使い始める!!!



はん勝ち
またしても頂きものカエルシリーズ。
表はガーゼ、裏はタオル地と最高の組み合わせでした。



カエルタオル3種類
またカエルタオルを頂いてしまった。
しかもこの間頂いたのと同じシリーズ別サイズ!!
偶然かな?凄いな。そして全て素晴らしい肌触り。寝る時側に置いておくといい感じです。



ハッピーセット
なんとか間に合ってGET、ハッピーセットのピカチュウ!
凛々しくて素敵。



鳩サブレーカレンダー2014
いつ出たんだろう、発売してました。今年は卓上タイプのみだそうです。



干支の鳩サブレー
毎年この時期になると販売する鳩サブレー干支パッケージ。





日立ポケモンフェア
家電量販店で日立ポケモンフェアやってたけど何も買うものが無かった・・・。
去年だったらこの時期に掃除機買ったんんだけど・・・残念。



カペリン
焼いたら何故か反ってしまった。



はとぽっぽ
外の鳩、可愛いな。
この日はクリスマス、夜イルミネーションが綺麗って話だったのでカメラ持って家を出たのですが、人だらけでいい感じの写真は撮れず・・・。
しかも風邪引くし・・・。



マフラー巻き
ポケモンセンターの新発売グッズにサニーゴがいた!!
可愛いなぁサニーゴ。なので記念にピカチュウ&サニーゴ。



ほっぺすりすり
今日は新しいポケモンカードの発売日、記念に買ったら1パック目の1枚目からピカチュウ出て動揺してしまいました。

ほっぺすりすり!!!



眠いとほっぺの辺りがふくふくします。







ビーフシチュー
気になっていたビーフシチュー、やっと食べれた。



プランター
お蕎麦屋さん横にあるプランターにピカ発見。可愛いなぁ。



クリスマスツリー
大きなツリー。



| home |