ぶログ 2013年11月
カエルハンガー&洗濯バサミ
おぉ、同じ洗濯バサミある!と思ったら今持ってるのと表情が違って驚いた。
この洗濯バサミ、表情に種類ある・・・?

ハンガー、ベルおむつ干すのにいいかもーでも可愛いのでカエルのもの吊り下げたいなー。



ピクルスのタオル
ピクルスのグッズはどれも本当に可愛いなー。
ほわほわした凄く肌触りの良いタオル。



カエルのタオル
タグに「ふわふわ」って書いてあるんだけど、本当にふわふわで超気持ちいいタオル。



カエルのボディタオル
沢山カエルグッズを頂いてしまった!
紹介しきれないので、実用グッズだけでも!

ボディタオル。コラーゲン入り(?)らしい。
コラーゲンが入っていると何がいいのかな?何かいいのかな?

今使っているのが駄目になったら是非使いたいなー。



リップクリーム
薬局を見つけては探して・・・でも無くて、やっと見つかりました。
無事買えてよかったよ。リンゴの香りつきっていうのが気になったんだけど、そんなに強い主張をするにおいじゃなかったです。
においものはあまり得意ではなかったので、あまり主張しないにおいでよかった。

これは使う!でもってまた買いたいなー。



Pokémon little tales
ポケモンセンター行ってきた。
色々可愛いすぎて色々買ってしまった!!



DyDoポケモン
10月からスポンサーが色々変わって、DyDoともコラボしたんだけど、全然売ってなくて苦労しました。
そして今更ながらやっとGET!

どれも可愛いなぁ、やっと見つかって安心して眠れる。









どうぶつの森
最近の様子。知らない間に仲良くしていた蛙が2匹も引っ越してしまいました・・・。
結構ショック・・・。

中々引っ越しフラグが経たず1年を経過していたフランソワ、やっと引っ越しフラグ立ちました。
ずっとお迎えしたいと言っていた友人のところに無事引っ越しできてよかった。



手の上でぺったり
可愛いと思う。



ポケモンウエハースシール
ピカチュウのシール、友人が当ててくれました。
ありがたやー!!



ポケモンセンタートウキョーベイ
昨日OPENしたポケモンセンタートウキョーベイに行ってきた。
千葉ってなんで千葉なのに東京って名前使うんだろう・・・。

現地でしか買えないぬいぐるみ&ぬいぐるみマスコットGET!



ほわほわの白い羽が頭に付いてて可愛いかったので記念撮影。
ちゃんとこの後取りましたよ。只今白いほわほわの羽が沢山抜けています。



きりたんぽ鍋
美味しかったーけど写真が全然美味しそうじゃない・・・。



リボルテック ウッディ
欲しかったんだけどずっと品切れで買えず、最近再販したっぽくてやっと見つけてGET!
トイストーリーのウッディ!!



沢山動いてポーズもとれていい感じだよ。机の上に飾ってあげたいなー。



I LOVE PIKACHU+
無事見つけてGET!I LOVE PIKACHU+可愛いなー。



ポケモンウエハースチョコ
スポンサーが明治→ロッテに変わったので、ポケモン関連のお菓子が色々大きく変わりました。
でもどこにも売ってない・・・と思ったら近所のコンビニに置いてあった。

シール全24種類かー多いな。ピカチュウ出る気がしないなぁ・・・。



おー綺麗な柿実ったー。



と思ったら、鳥様が食べた跡があった。
もう少ししたら今年も干し柿作ろう。



フジパン15点
今回は15点集まったー!
どっちの色のバッグがいいかな、無難に黒かな。



WE LOVE! Pokemon
フリースブランケット付きのムック本を買ってきた。
ブランケットならべっちゃんも使えるしーと思ったら、早速上で寝てて可愛いかったんだけど写真撮り損ねた。

バッグ版もあるんだけど、そっちはどうしよう、うーん。



クリスマスグッズ2013
ポケモンセンター行ってきた。色々欲しくなるけど我慢我慢。
あったかグッズのピカチュウ可愛いなぁ。



チョコクロワッサン パッケージ
パンのパッケージがXY仕様になってました。
新しいのも可愛いけど前のパッケージとさよならはちょっと寂しい。



| home |