ぶログ 2013年04月
試供品


薬局で自分に合いそうな薬を探していたら、薬局の人が声をかけてきて、おすすめの薬の試供品をくれるというのでお願いしたら、その場で容器に入れて渡された。

小さい地元の薬局なんだけど、ここの薬局、何かと優しい。また買い物ある時はここで買おう。
BEAMSピカチュウ


BEAMSコラボの色違いピカチュウGET、ノベルティのカードも無事貰えたよ。
カード、普通のサイズのかと思ってたら、ジャンボカードだった。



そしてゲーセンでイーブイ達も見つけたのでGET。
イーブイとシャワーズはちょっと前に見つけてGETしてて、今回グレイシアも見つけた。
こちらは後日グレイシアLOVEの友人の元へお婿に行く予定。
第一弾のシリーズは頑張って全種類集めたけど、今回のはこれでいいかな。
スナドリネコさん


ゲーセンで見つけてGET、スナドリネコさん。
おにぎり


おにぎり屋に、その場で食べれるスペースがあったので、お店入って食べてみた。
おにぎり2個とからあげ2個、たまご1個で390円也。美味しかった!また行こう。
+100円でお味噌汁も付いたはず。

おにぎりは数種類から2個選べるってのも良い。
鳩餌


一番左の実が、ベルが今一番お気に入りの木の実。
一番右の大きいのが1個だけ入ってたんだけど、クチバシでころころ転がしててつっかえてた・・・。大きすぎ?
茶封筒


今回はタテトプスと一緒。無印の茶封筒の紙、描き心地が楽しかった。
じゃがりこ アボカドチーズ


確かセブンイレブンで購入、「じゃがりこ アボカドチーズ」味。



中はこんな感じ。まろやかな味でした。
一年
22日だったかな?ベルが家にお嫁に来て1年が経ちました。
1年前の写真と比べると随分色濃くなったんだけど、何故・・・?!
撮影してるカメラは同じものだけどあきらかに違う。実物みても明らかに濃くなった。

そして光沢が・・・なですぎかしら・・・。

家に来た頃は威嚇して羽ぱししたなぁー。慣れないだろうしそのうち動画でも・・・と思っていたのですが、あれよあれよと羽ぱししなくなり、タイミングを逃しました。

元気に毎日寝てちょっと遊んでまた寝て・・・の生活をしています。

名古屋楽しかったなぁ。新しくなったポケモンセンターにも行きたいし・・・。
ちょっと前に名古屋のポケモンセンター行ってそのまま新幹線に乗って掛川に出て花鳥園コースを検討したんだけど実現せず。

月末に京都・奈良限定のピカチュウが出るはずなので、京都・奈良でピカチュウ買って名古屋でピカチュウ買って掛川花鳥園・・・というコースは無理かな?検討してみようかな。



風邪
昨日は真冬にもどったような寒さでした。そして早速風邪引きました。
あったかくしてたんだけどなぁ・・・。



シャワーズ
こちらもガチャ景品。良い出来!肉球もちゃんとある。
イーブイシリーズは人気あるね、最近その人気に肖ったものが多くて・・・ね。
一番欲しいサンダースもそのうちご縁があるといいなー。



ピカチュウのタッチペン
ガチャ景品、組み立て式。
「NINTENDO3DS」の文字は直接印字されているみだいなんだけど、ピカチュウの絵部分はシール・・・。
可愛いけど何かこう・・・うーん。
上にモンスターボールが付いているのは良いと思う。



どうぶつの森
最近の様子。
割とカブでまとまったお金が入ってくる事が続き、無事家のローンの支払いが終わりそうです。
友達と通信したりーでのんびり過ごしています。



3D鳩胸


3DSのカメラ機能を使って、3Dに見える写真が撮れることを最近知りました。
いくつか撮ってみたけど、いまいちな感じ。
べルを撮ったら、鳩胸が3Dに!3D機能を実感しました。もっちり鳩胸!
本棚の上に
ベルが本棚の上から呼びます。
椅子に乗って会いに行くと大喜び、歓迎してくれるのは嬉しいんだけど、高いよ。

そしてベットの下に行ってまた呼ぶ。今度は低すぎ。



茶封筒
今度友達に渡す茶封筒。



アンチョビ
80グラム1瓶150円!!安い!安いよね!?
さてどうやって食べよう。パスタかな?他にいい食べ方あるかな?



ピカサンド
大分バランス酷いですが、せっかく作ったのでアップ。
お弁当売り場に売ってるピンセットとか、やっぱり買おうか・・・。



村長完成
自分の村の村長完成!



どうぶつの森
最近のどうぶつの森の様子。
ししょーのリアクション、やっと全部埋まった!!昼間しかできないイベントって、リアルタイムな時間変動なゲームだと辛い。

イースター、エイプリルフールとイベント続き。
イースターでマリンスーツが必要なのを知らなくて一瞬焦ったよ。貸してもらえて解決しました。

エイプリルフールは事前にどんなイベントか教えて貰っていたので、失敗することなく終わりました。危うく適当に答えて失敗するところだった・・・。

そしてセブンイレブン限定の「ねぎしおぶたカルビベット」も受け取ってきた。
セブンイレブン内のセブンスポットで受け取りなんだけど、レジ側でゲーム(通信)しにくい環境に感じるんだけど、私だけかな・・・。
コクヨのアイテムみたいな配信方法にしてもらいたいなぁ。






羽毛づくろい中
頑張って羽づくろいしてるなーと思ってふと見たら、羽まみれだったので記念撮影。
写真じゃ分かりにくいんだけど、ぴろぴろいっぱい付いてる。



セブンイレブン・モンハンキャンペーン
セブンイレブン行ったらモンハンのキャンペーンやってました。
せっかくなので写真のアイルーお買い上げ。ペットボトルのおまけです。



PUMA
雑誌で見て気になってたNBの靴があって、お店に実物を観に行って履いてみたけど、履き心地がイマイチで結局飼わず、でも新しく一足買いたいので色々見てたら、今回求めてた軽さ以上の軽さの靴を見つけたので、これに決定。

防水スプレーし終わったら履く!



| home |