ぶログ 2012年07月
べー


今朝のベル。いつも通り。鳩胸むちむち、てかてかです。
カラー筆ペン


地元の画材を売っているお店が一時閉店するってことで、色々セールをやってました。
そこで見つけたカラー筆ペン!前々から興味があったんだけど、1本525円なので中々手が出ず・・・。
しかしセールで1本105円に!

これは買いだー!!って事で、その場にあった色全色お買い上げー。
良い買い物をした、こういうの買うと絵が描きたくなる。灰色もあるので鳩も描いて塗れる!黄色もあるからピカチュウもOKだね。
NARUTO映画観てきた


「ROAD TO NINJA NARUTO THE MOVIE」観てきました。
入場特典のDVDも無事GET。
このDVDには原作者の方が実際に絵を描いているところが収められているそうで、プロの方が絵を描いてるところが観れるみたいで、観るの楽しみだなぁ。

映画のストーリーは良かった!が・・・、作画が・・・アレはどうなんだろう・・・。
DVDとかが出る頃までには修正するのかな?きれいな絵でもう1回観たい。
友達が横で涙しながら観てました。反対側に座ってた少年も熱心に観てました。

そして地元周辺でサントラを発見できず。
観た映画のサントラは欲しいのでAmazonで買った。届くの楽しみだ♪
ポケモンブラック2クリア


昨日無事クリアしました。クリア後も色々楽しめるみたいだけど一段落。
図鑑が全然埋まってないので、地味ーに図鑑埋めつつ通信しにポケモンセンター行きたいな。
差し入れ


ベルの分の生とうもろこし。
あげたら大喜び!「グォーグォーグォーーー!!!」と鳴きながら食べてました。
生とうもろこしも好きらしい。
名前入り


久しぶりにスタバ行ったら、レジで名前を聞かれて何かと思ったら、注文した飲み物の器に名前を入れるようになってた。

同じもの注文してる人が続いてると、どれが自分の注文分なのかよく分からない時とかがあったので、これなら迷わず受け取れていいかも。

左が友達ので右が自分の。
友達のは「Thankyou」って描かれててちょっと羨ましい。
セブンのオマケピカ


対象のペットボトル1本購入でもらえるオマケ。
もちろんピカGET!可愛いなぁ。
ヤモリ


ヤモリ!!!最近帰宅時によく家の壁で見かけます。
記念に一枚だけ写真撮らせてもらいました。驚かせちゃってごめんねー。

一枚だけ撮ってすぐ逃がしたので、写真はこれだけ。
もっと撮りたかったけど我慢我慢。
お・と・な じゃがりこ SPICY CHEESE


「期間限定、お・と・な じゃがりこ SPICY CHEESE」味。

コンビニで発見、前にも一度出たやつだよね。これ美味しいくて結構好き。



中はこんな感じ。
ゆでもろこし


ベルがゆでたトウモロコシに興味を持ったみたいだったので、あげてみたら大喜び。

雑食なので何でも食べるのかもしれませんが、ゆでたトウモロコシも好きなんだね。
ハンターランク6


地味ーにやっているモンハン、本日ハンターランク3になりました。

上位のジンオウガも出るようになったので、素材集めて刀強化して、村の最終クエストに備えねば!

一応ゲームの一区切り=村の最終クエスト・・・と考えているので、何とかそこまではクリアしておきたいところです。
ポケモンわくわくゲットくじ2012


今年もポケモンのくじを引く季節がやってきた。
早速引いたらケルディオ・・・。
立派な景品だけど、欲しいものと大分違う・・・。

欲しいのはG賞のピカチュウのラバータイプの携帯ストラップです。
あぁ、誰か当てて・・・。

明日も元気が残ってたら引きに行こうと思います。
休憩


ひとしきり遊んで、一度食事の為にケージに戻って、再度遊ぼうと思ってケージを見たら休憩中でした。
このあと餅っぽくなってすやすや寝てました。
看板


おぉー、この店もランチやってたんだーと思って看板見たら、絵が上手すぎて焦りました。
店員さんが描いたのかな?それとも誰かに頼んだのかな?
ZAQのボールペン


ZAQのノベルティーボールペン。話題のスカイツリーバージョン。
先が曲がっているのはご愛嬌で・・・。
ねじり鉢巻じゃなくて・・・


こーゆー柄、何ていうんだっけ?豆絞りだっけ?

何かのぬいぐるみが付けてた鉢巻が取れてしまって、これ、ベルに丁度いいサイズでは!?と思って付けてみたらいい感じでした。
カメムシ


アジサイの写真を撮りに出かけたのですが、出先で大量のカメムシ発見!
楽しくカメムシの写真を沢山撮って今日は満足です。
綺麗な色合いのカメムシがいました。
キジバト4世


多分キズモ夫婦の子供の子供のキジバト。
野生のキジバトの寿命ってどのくらいなんだろう・・・。いつからキズモを見なくなったんだろう・・・とふと考えました。
キズモは手から餌を食べてくれた思い出のキジバトです。
立派な体格と閉じの悪い尾羽、懐っこい性格のキジバトでした。

四代目キジバト君の性格もかなり懐っこいです。
もう手を出せばなでなでできそうな距離まで普通に近づいてきてくれます。
キズモみたいに手から餌食べてくれたら嬉しいな。
キジバト日光浴


家に遊びに来るキジバトが日光浴してました。
キジバトの前に置いてあるのは母が置いたガラスのお皿、キジバト用の水だそうです。

超羽広げてて可愛いなぁ。もっと近くに行って写真撮りたかったけど、お邪魔になるといけないので、遠くからで我慢です。
じゃがりこ シーザーサラダ


コンビニで発見、「期間限定、じゃがりこ シーザーサラダ」味。
前に一度出てたはずなんだけど、その時はご縁がなくて出会えず。今回は会えた!



中はこんな感じ。シーザーサラダのドレッシングの味が強い感じ。ちょっと重たい感じかな。普通に美味しかったです。
アメイジング・スパイダーマン


アメイジング・スパイダーマン、観てきました!!
時間を間違えて、2Dで観る予定が3Dに。しかもIMAX!
値段が高いだけでそんなに変わらないでしょ・・・と思っていたんだけど、実際に観たら、よかった!!!映像が超綺麗でした。3D酔いもしなかった!

ストーリーもよかったです。もう1回観てもいいかも。
スパイダーマンカッコイイ!!

写真はハッピーセット。みんな協力してくれてありがたい。
欲しかったキーホルダータイプの時計、2種類共GETできてよかった!
銀だこ×NARUTOパック


銀だことNARUTOがコラボしてたよーと友人情報を頂き、行ってきました。
母がいる♪母美人だね。



お昼に食べようと思ったら18個入りで、とても一人で食べれる量じゃなかった・・・。
なのでお昼はやめて、仕事帰りに買って電車乗って帰ったんだけど、おなかが空く時間帯にたこ焼き持ち帰り・・・匂い、大丈夫だったかな・・・。

おまけでクリアファイルとカードも貰った。
カードは何かに使えるのかな?カードゲーム?

一番期待していなかっためんたいことチーズのたこ焼きが一番美味しかった!!
パソコン直った!!!


パソコン、無事直りました。よかったー!!

ベル元気です。現在換羽中、ちょっとごあごあしています。

| home |